トロント掲示板 (生活) - No.38362

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

洗濯

ランドリー (トロント) 2017-01-22 23:42:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すみません、主婦の方にお聞きしたいんですが、
洗濯物って外に干します?
いや、もちろん冬の間は乾燥機ですけど。

夏の間、妻が
「平日は電気代が高いから、週末にまとめてするの。」
「洗濯だけならそんなに電気食わねーよ!! 乾燥機で乾かすから電気代かかるんじゃねーか!! 外に干せ!!」
「外に干すとイリーガルなのよ!?」(景観が損なわれるので条例で禁止されてるらしい)

これ本当ですか!?
妻がメンドクサがってるとしか思えないんですが。

返信‐1 (トロント) 2017-01-22 23:52

おばちゃんの釣りトピ、つまんねえ。もっとこう上手いのが読みたい。よろしく。

返信‐2 バナナで釘が打てる国 (トロント) 2017-01-23 00:40

2008年に外に干せるようになったようですね。

https://www.thestar.com/life/health_wellness/2008/04/18/ontario_set_to_veto_ban_on_clotheslines.html

http://www.cela.ca/sites/cela.ca/files/uploads/604_clotheslines_ont.pdf

返信‐3 ランドリー (トロント) 2017-01-23 00:59

返信1 オマエもヒマやのー。
オレはオッサンだよ。
だいたい釣りって何の為にするんだ!? 
オマエ頭足らない子か!?(笑)

返信‐4 (トロント) 2017-01-23 01:02

バナナで釘が打てる国 さん ありがとうございます。
干せるんですね!!
今晩、妻とFightです。(笑)

返信‐5 (トロント) 2017-01-23 01:03

やっぱりトピ主、おっさんのふりしたおばちゃんじゃん!!