トロント掲示板 (ワーホリ) - No.38794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

一緒に遊んで楽しめる方募集。

TAk (トロント) 2017-03-20 00:42:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにきて2週間、学校に入っていないので友達がおらず、仕事探しと散歩の日々です。
一緒にワーホリを楽しめる友達を募集しています(切実)
オネシャス

返信‐1 (トロント) 2017-03-20 07:39

あなたは男性ですか、女性ですか?そこ大事。笑

自分は男です。トロント来たのは先月ですが、同じく学校に入っておらず、先日まで仕事探しと散歩の日々でしたよ。マジでヒマで退屈じゃないですか!?

返信‐2 (トロント) 2017-03-20 09:35

どこにいても楽しめる人と、どこにいても楽しめない人がいるだけ

返信‐3 TAk (トロント) 2017-03-20 09:42

2こうやって募集かけて楽しめるようにする技もあるって頭まではないみたいですね僕ちゃん。
僕ちゃんはたのしんでまちゅか??

返信‐4 (トロント) 2017-03-20 09:43

散歩ってけっこう忙しいと思うんだけど。色々発見があるし考え事もどんどん出てきて。

返信‐5 TAk (トロント) 2017-03-20 09:46

忙しい×楽しい○

返信‐6 (トロント) 2017-03-20 09:59

あ、そうだよね、楽しいっていうの書き忘れたわ。散歩しながら脳内が色々忙しいかつ楽しいってやつ。