バンクーバー掲示板 (フリー) - No.38890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

カナダで音楽活動などされてる方

haoto (バンクーバー) 2017-03-30 04:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ(特にバンクーバー)の音楽事情に詳しい方がいましたら、色々お聞きしたいと思っています。
カナダの若いミュージシャンたちはどこで活動しているのでしょうか?
私はオープンマイクに参加していますが、出演している方たちは自分より年齢層が高い方が多いです。(自分は20代前半です。)
同じ世代のミュージシャンとも交流したいと思っているのですが、若いミュージシャンたちは主にライブハウス等で活動しているのでしょうか?
バンクーバーのライブハウス等について詳しい方いましたらご連絡いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。