カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.38954

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

ワーホリが終わったらどうしますか?

Nori (パース) 2017-04-04 16:05:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんこんにちは。

早速ですが、もしもワーホリビザが切れて、あなたの夢の時間が終わってしまったら、その後どうしますか?日本に帰国して、また慌ただしく働いて、ワーホリの輝かしい日々の思い出に浸る日々を送るのでしょうか…。

もしも、また夢の続きが見られる方法が存在するとしたら…?もしもワーホリ時代よりも、時間的にも金銭的にも自由になれるとしたら…?

今、その方法を限定的に公開しています。夢の続きを現実にしましょう。
興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください。

hide.hidenori800@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2017-04-04 19:44

>ワーホリの輝かしい日々の思い出に浸る日々を送るのでしょうか

そんな大したもんじゃないよ。(笑)

返信‐2 (トロント) 2017-04-04 21:23

要するにNoriさんのように色んな掲示板にコピペしまくって新規加入者1人につきいくらか貰えるのですか? という事は新規加入にいくらかお金が必要と言うことですよね?

返信‐4 (トロント) 2017-04-04 22:49

1に激しく同意

返信‐5 (トロント) 2017-04-04 22:52

日本に帰国して、また慌ただしく働いて、ワーホリの暗い過去の思い出を忘れ去るのでしょうか…。

返信‐6 (トロント) 2017-04-04 22:53

ワーホリが終わったらですか?普通に帰国して元の生活に戻りますよ。婚約者もいますし、夢と希望にあふれてますよ。あなたの出る幕じゃない。

返信‐7 (トロント) 2017-04-04 22:55

こういう糞な宣伝のトピこそ大いに荒らしてやれ。

返信‐8 (トロント) 2017-04-05 02:03

ワーホリが輝かしいなんて、生まれてこのかた思った事がない

返信‐9 (トロント) 2017-04-05 05:14

ワーホリが終わったら
あるものは、ダーリンと地獄の結婚生活に突入し、
あるものは永住権を取り、貧乏股ホリビジネスを起業して股ホリを餌にして生き残り、
あるものは、TOEICを武器に時給2000円の派遣としてがんばり、
あるものは、英語プラスのスキルを元に職歴と合わせて外資系に行く。

人生いろいろ。

返信‐10 (トロント) 2017-04-05 05:59

なんで赤の他人にワーホリ後の身の振り方をお知らせしないといけないんだ。いい加減にしろ!

返信‐11 (トロント) 2017-04-05 06:43

ワーホリ全期間もジャパレスで働き、なんら日本と変わりない環境でワーホリも終わり、日本に戻って前と同じ職種について、何事もなかったかのように暮らす
ワーホリなんて時間の無駄

返信‐12 (トロント) 2017-04-05 06:47

あー、また出た!
ワーホリ嫌いのいつもの人ww

この人、旦那が若いワーホリにちょっかい出して困ってる股移民のババアだと思うがどうだろう?

返信‐13 (トロント) 2017-04-05 07:27

>なんら日本と変わりない環境でワーホリも終わり、日本に戻って前と同じ職種について、何事もなかったかのように暮らす

それじゃ無駄じゃないよね。日常なんだもん。単に場所が変わっただけでしょ。

返信‐14 (トロント) 2017-04-05 07:55

場所が変わって、いい気分転換になったのなら、全然無駄じゃないですよね。

返信‐15 (トロント) 2017-04-05 07:58

人によるよね。
ワーホリに来た人は前の会社の実績があればいいお休み。
前の会社めちゃめちゃで辞めて英語も身につかず帰った人は履歴書をさらに汚くしただけ。

返信‐16 (トロント) 2017-04-05 08:01

履歴書うんぬんの人も、もう成人なんだろうから放置でいいんじゃないですか。自業自得でしょ。

返信‐17 (トロント) 2017-04-05 08:07

だからせめて英語は頑張ってね!
英語が向いてなかったらバイトで頑張ってね。
人間できるところが違うだけで、あなたにしかできないこともきっとある。そこを生かす道を見つけてくれたら、嬉しいと思います。

返信‐18 (トロント) 2017-04-05 08:23

あとは誰かが派遣先になっていると宣伝している企業に取材して、そんな事実はありませんと否定してもらうこととかだね。
名前があるところはトラブルのあるところとは付き合いたくないはずだし。下請けや販売店がやっていたとしても嫌がるはず。

返信‐19 18 (トロント) 2017-04-05 08:24

ごめん誤爆