トロント掲示板 (仲間探し) - No.39000

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス仲間

yu (トロント) 2017-04-09 13:25:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダンス仲間探しています。
練習やセッションなど一緒にどうですか??
あと、ダンスが練習できる場所、レンタルスペースを探してます。
情報があれば教えてください。
ちなみに僕はクランプとアニメーション主体でダンスしてます。

返信‐1 (トロント) 2017-04-10 15:42

ジムとかでダンスの練習してる人たちをたまに見かけます。

返信‐2 yu (トロント) 2017-04-11 15:33

書き込みありがとうございます。
ちなみにどこのジムですかね?

返信‐3 (トロント) 2017-04-11 23:01

僕はロボットダンスが得意です。一緒に世界を変えましょう!!

返信‐4 yu (トロント) 2017-04-12 08:45

ロボットダンスですか!
アニメーション繋がりですね!

返信‐5 (トロント) 2017-04-12 09:26

僕は平成のパピプペポとかも得意です。こんな僕でも仲間に入れてもらえますか?

返信‐6 yu (トロント) 2017-04-12 13:50

平成のパピプペポ懐かしいですね、
横のパピプペポできればじゅうぶんかと。

返信‐7 Kei (トロント) 2017-04-20 05:13

僕もダンサーです!
一緒にダンスしましょう!
ジャンルはブレイクとスタイルヒップホップです!
21歳です。

返信‐8 yu (トロント) 2017-04-20 10:12

書き込みありがとうございます!!
連絡します!

返信‐9 えぬ (トロント) 2017-05-30 14:26

こんにちは。
日本で3年と半年ダンスしてました。
ブレイクダンス、アニメーション、ポップ、ロックが好きです
よければ連絡ください。

返信‐10 (トロント) 2017-05-30 14:43

ストリートで音楽かけて踊ればコインを貰えるかもしれませんよ。
場所のレンタルも必要なしなので一石二鳥なのでは?

返信‐11 yu (トロント) 2017-05-30 14:58

それとはまた別の話なんですよね(^^;

返信‐12 (トロント) 2017-05-30 15:04

↑なんかむかつくな。

返信‐13 (トロント) 2017-05-30 15:55

>それとはまた別の話なんですよね(^^;

だったら何の話?
あんた話が下手で説明力が無いって言われない?

返信‐14 あああ (トロント) 2017-05-31 05:26

こんにちは!ダンスを習得したいのですが教えてもらうことはできますか!?音楽が好きでトロントにきたのでギターならひけます!!!!