トロント掲示板 (仲間探し) - No.39002

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アイスホッケーがしたいです

(日本) 2017-04-10 05:57:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに留学をするのですが、アイスホッケーがしたいです。


一応、少しだけ経験があるのですが、道具は小さくなってて入らないのでおいていきます


トロントに、ホッケーができるところはありますか?
また、防具などを貸してくれるところ、人はいたりするのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-04-10 06:56

トロントでアイスホッケーしてるって人は聞いたことないなぁ。

返信‐2 リーフス!! (トロント) 2017-04-10 07:23

防具を貸してくれるところはないと思うので、中古のものを購入したほうがいいのではないでしょうか?
http://www.playitagainsportsnorthyork.com/

Shinnyといってフレンドリーな感じで参加するホッケーだと、ヘルメット、靴、スティックだけで参加OKですよ。

返信‐3 (トロント) 2017-04-10 10:34

トロントにはホッケーする場所なんて山ほどありますよ。色々なレベルがあるので、自分に合うレベルを探さないといけないですね。

返信‐4 (トロント) 2017-04-10 12:17

自分がこれから留学するところの事少しくらいは自分で調べたほうがいいよ。トロントにホッケーする所ありますか?って日本に来る人が”日本に野球が出来る所はありますか?”って聞いてるのと同じだよ。 

返信‐5 (トロント) 2017-04-10 12:53

防具のレンタルがあるか知りませんが、安い中古はいくらでも売ってます。要らなくなったらまた売れます。

返信‐6 (トロント) 2017-04-10 13:30

ある程度経験あれば、大丈夫でしょ。こっちの人達、180cm超え普通だけど、

返信‐7 (トロント) 2017-04-10 15:37

カナダの国技なんでかなりレベル高いですよ。子供のホッケーでも驚くほどのレベルです。

返信‐8 あ(投稿者) (日本) 2017-04-10 16:59

たくさんのご返信ありがとうございます。
防具の中古購入なども考えています。ありがとうございます。


自分で調べないといけないっていうのはおっしゃる通りです。
自分でも調べているつもりですが、自分が知らない情報があるのではないかと、ここの掲示板を利用しています。



アイスホッケーができる場所、っていうより自分みたいな留学生でもホッケーに参加できる場所やクラブチームはありますか?っていう質問でした。



まだまだ返信待っていますので、よろしくお願いします

返信‐9 (トロント) 2017-04-10 21:32

http://www.hockeytoronto.com

こんなのありますよ。

返信‐10 (トロント) 2017-04-11 01:13

>アイスホッケーができる場所、っていうより自分みたいな留学生でもホッケーに参加できる場所やクラブチームはありますか?っていう質問でした。

カナダの国技がホッケーで移民の国なんだから、留学生でもホッケーできる場所あるにきまってるでしょ。ここで何人かの人の答え待つより英語の勉強もかねてぐぐりなよ。何百何千ってサイトがでてくるから。

返信‐11 (トロント) 2017-04-11 04:24


日本語掲示板に張り付く あなたはなんなん汗 英語の勉強も兼ねてよそ行きなよ。

普通に答えないならスルーしなよ。大人気ない

返信‐12 ホッケーパック (トロント) 2017-04-11 07:37

https://ashl.ca/
アマチュアホッケーリーグです。

返信‐13 ほっけー (トロント) 2017-04-17 02:14

私はこっちに来てからはじめました。
防具やアリーナの事アドバイスできるかと思います。もしよかったらメール下さい。一緒にプレーしましょう。