トロント掲示板 (仲間探し) - No.39009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ

パーマン (トロント) 2017-04-11 03:27:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5年ぶりにゴルフを再開しようと思うのですが、初級者でも参加できる日本人の集まりなどあるんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-04-11 03:30

初級者と言っても幅が広いなぁ。

返信‐2 パーマン (トロント) 2017-04-11 03:32

一番良い時で3回に一回くらい100をきるくらいでしたが今はもっと下手だと思います。

返信‐3 (トロント) 2017-04-11 04:56

そのくらいできれば上手い方ですよ…

返信‐4 (トロント) 2017-04-11 05:21

たまに100きりは初級ですね。平均で90台でやっと中級かな。

返信‐5 (トロント) 2017-04-11 05:30

こっちでやってるゴルフグループは100くらいで回ればほとんど入れますよ。グループ内では下位だろうけど、別に回ってて邪魔扱いはされません。

返信‐6 (トロント) 2017-04-11 06:56

だからそのグループを教えてくれっていってるんじゃないの。ww

返信‐7 (トロント) 2017-04-11 07:41

>別に回ってて邪魔扱いはされません。

多分邪魔あつかいされてるよ。

返信‐8 (トロント) 2017-04-11 08:44

邪魔どころかいいカモになるでしょ。

返信‐9 (トロント) 2017-04-11 14:39

ゴルフにはハンデってのがあってね。。。

返信‐10 (トロント) 2017-04-11 23:25

毎月ゴルフコンペをやっているグループがいくつかありますよ。駐在員のグループ、やたら上手い人たちのグループ、年齢層かなり高めのグループ、現地の人のグループなどなど。トピ主さんはどんなグループをお探しですか?

返信‐11 パーマン (トロント) 2017-04-12 01:44

気楽に同じくらいのレベルのかたとあまり高くない所でできればうれしいです。

返信‐12 (トロント) 2017-04-12 02:34

北友会とかってゴルフの集まりありますね。

返信‐13 (トロント) 2017-04-12 02:39

http://torja.ca/sportsoutdoor/mygolf-49/