カナダ掲示板 (フリー) - No.39143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

15歳年上で性病持ちの彼

みほ (トロント) 2017-04-26 08:59:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼と言っても肉体関係はまだありません。
会った時にはあまりハンサムだとは思わなかったんですが、職業がSocial Workerなので話をよく聞いてくれる友達です。
が、だんだんと話しているうちに、好きになってしまいました。
しかし、彼からHIVの性病持ちだという事を知らされました。
10年前に感染して、今は薬で大丈夫だと言うことです。
もし、肉体関係になるとしたら、キスとかで感染する心配は無いので、コンドームを使用すれば大丈夫ですよね?
それとも、私は15歳も年上のHIV感染者と肉体関係を持つ事を考えいるなんて、頭がおかしいのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-04-26 09:07

だんだん下手くそになっていってるの、自分でわからない?あなたプロの作家になんかなる才能ないよ?

返信‐2 (トロント) 2017-04-26 09:17

ばればれすぎだよね・・・
もうちょっとましなウソ思いつかないのかね・・・

返信‐3 (トロント) 2017-04-26 09:28

私だったら肉体関係は考えます。奢ってくれるお金持ちだったらキスぐらいはOKですが。

返信‐4 (トロント) 2017-04-26 09:40

ぷw
釣りがばれてんのに、レス伸ばすために自分でレス?

返信‐5 みほ (トロント) 2017-04-26 09:53

冷やかしは止めてください。真剣に悩んでいます。

返信‐6 (トロント) 2017-04-26 10:05

好きでも肉体関係無しでいいんじゃないの?わざわざする必要ないよ。彼だって要求してこないでしょ。

返信‐7 えり (トロント) 2017-04-26 10:09

結婚するつもり、ずっと一緒に居たいと思えるあいてならばいいんじゃないですか。もちろん相手もそう思っていてくれて。そうでないなら私はしません。

返信‐8 (トロント) 2017-04-26 10:13

あなたと肉体関係を持ちたくないのでHIVだって言ってるのでは?

返信‐9 えり (日本) 2017-04-26 10:13

あと、好きな相手と関係を持ちたいと思うの当たり前のことです。

返信‐10 (トロント) 2017-04-26 10:15

おっしゃってられるようにHIVはもう不治の病ではないですので、好きな人とは普通に恋愛されればいいと思います。もちろん月一くらいでHIV検査をされて感染したならば忘れずにお薬をとればいいんですよ。もう10年もすれば完治する薬もでるでしょうから全然問題ないですよ。

返信‐11 (トロント) 2017-04-26 10:16

HIV感染者だと告白してくれるなんて素敵な人じゃないですか。普通なら何も言わずにやっちゃいますよ。別れ際に実はHIVだって言うタイミング。

返信‐12 (トロント) 2017-04-26 10:20

ヤリチンの男に口でやってあげたら、口の中に出されました。大丈夫でしょうか。

返信‐13 (トロント) 2017-04-26 10:37

トピ主はその男と付き合ってるの? 求められたの? なんかトピ主の上から目線の勘違い女感がハンパない。

返信‐14 (トロント) 2017-04-26 10:41

やってないなら付き合っているとは言えない。単に友達だよね。

返信‐15 (トロント) 2017-04-26 10:50

友達を勝手に好きになって、HIV+だから肉体関係を躊躇するとか年が離れてるからどうしようとか相手の意思関係なく一人で色々と頭の中で妄想してるトピ主は、胸を張って頭がおかしいって宣言していいと思うよ。

返信‐16 頭おかしくないけど、落ち着いてね (トロント) 2017-04-26 11:55

彼の貴女への気持ちが書かれていないので断言できませんが、
どうもおひとりで盛り上がっていらっしゃる感が否めません。

年上だとか感染者だとかそれ以前に恋愛は一人じゃできません。
彼はゲイでトピ主さんは恋愛対象外かもしれない。
そうじゃなくても貴女に対して友達以上の感情を持ち合わせてないかもしれない。

そしてHIV感染に関する知識は掲示板や口コミではなく、信頼のおける情報源から仕入れるべきです。

返信‐17 (トロント) 2017-04-26 12:46

医療機関に問い合わせろ
あと、自分恋愛感を人に聞いて決めるようだなんて彼に失礼です
もう一人前なんだから脳みそフル回転させて、自分自身で決めなさい。

返信‐18 (トロント) 2017-04-26 13:59

やり過ぎでHIVに感染してたらどうしようって思うけど、怖くて検査に行けない。

返信‐19 (トロント) 2017-04-26 15:28

副作用も値段も結構する薬を一生飲み続けるのも嫌だけど、そもそも感染するのが嫌だわ~

返信‐20 みほ (トロント) 2017-04-27 06:55

トピ主です。レスをありがとうございました。

>結婚するつもり、ずっと一緒に居たいと思えるあいてならばいいんじゃないですか。もちろん相手もそう思っていてくれて。そうでないなら私はしません。

病気の事もあるので、結婚までは難しいと思います。


>あなたと肉体関係を持ちたくないのでHIVだって言ってるのでは?

その可能性も無くはありませんね。(苦笑)


>もちろん月一くらいでHIV検査をされて感染したならば忘れずにお薬をとればいいんですよ。もう10年もすれば完治する薬もでるでしょうから全然問題ないですよ。

HIVが10年後に完治する病である事をねがいます。


>HIV感染者だと告白してくれるなんて素敵な人じゃないですか。普通なら何も言わずにやっちゃいますよ。別れ際に実はHIVだって言うタイミング。

そんな人いるんですか?最低ですね。


>トピ主はその男と付き合ってるの? 求められたの? なんかトピ主の上から目線の勘違い女感がハンパない。

友達です。求められてはいませんが、彼のアパートに行った時にいつもの眼鏡をかけてなく真顔で「What do you want to do?」と言われました。


>やってないなら付き合っているとは言えない。単に友達だよね。

まだ友達ですね。


>友達を勝手に好きになって、HIV+だから肉体関係を躊躇するとか年が離れてるからどうしようとか相手の意思関係なく一人で色々と頭の中で妄想してるトピ主は、胸を張って頭がおかしいって宣言していいと思うよ。

私がおかしいのかもしれませんね。(苦笑)


>彼の貴女への気持ちが書かれていないので断言できませんが、
どうもおひとりで盛り上がっていらっしゃる感が否めません。

一人で盛り上がってる可能性が高いかもしれませんね。(苦笑)


>副作用も値段も結構する薬を一生飲み続けるのも嫌だけど、そもそも感染するのが嫌だわ~

彼(友達)がHIVの薬は政府が払ってくれると言っていました。感染するのは怖いですね。

返信‐21 (トロント) 2017-04-27 09:41

結婚するつもりもないのにやる気満々なトピ主w

返信‐22 (トロント) 2017-04-27 09:43

>求められてはいませんが、彼のアパートに行った時にいつもの眼鏡をかけてなく真顔で「What do you want to do?」と言われました。


それがどうした?別に誘ってるわけでもなんでもないよね。

返信‐23 (トロント) 2017-04-27 09:57

↑もしトピ主さんが「I want to sleep with you!」とか言ってたら、発展してたのでは?

返信‐24 (トロント) 2017-04-27 15:12

>求められてはいませんが、彼のアパートに行った時にいつもの眼鏡をかけてなく真顔で「What do you want to do?」と言われました。

これがカナダ人男性にとって、どのような意味なのか少し興味があります。
これは誘っているんでしょうか?

返信‐25 (トロント) 2017-04-27 19:53

>彼(友達)がHIVの薬は政府が払ってくれると言っていました。

収入ないか、少ないよね。あんまりたちがいい人だとは思わないけど。

返信‐26 (トロント) 2017-04-27 23:57

15歳も年上の性病持ちな貧乏男。永住権が既にあってもこの男が好き?もしも貴方に永住権があったらただのいい人止まりじゃないの?

このオッさんと結婚したくて一緒に病気になろうがホームレスになろうが彼と一緒に人生の荒波を乗り越える覚悟があれば好きなようにすれば?子供作らないで下さいね。

子供を犠牲にしないでね。

返信‐27 (トロント) 2017-04-28 06:35

↑随分、現実的な意見ですね。

返信‐28 (トロント) 2017-04-28 23:41

27さん。すべては、現実の事でしょう。

返信‐29 (バンクーバー) 2017-04-29 05:08

ドラマや映画ならキスしてセックスしてたら末永く愛し合って行くような泣けるような展開は感動的でしょうが(ERは確かに同じようなエピソードはあった)、
トビ主は死ぬまれ終わらない現実ストーリーに生きてますので、ハッピーエンドではないケースが多い以上覚悟して選択したらいいんじゃない?

そもそもHIVにコンドーム付けたら万々歳のようが事がもし彼が言い出したのなら結構無責任と思いますね、100%体液カバーじゃないので、上から垂れ込んだらあなたも陽性。

返信‐30 (トロント) 2017-04-29 06:05

カポジ肉腫になってもいいならどうぞ

返信‐31 (トロント) 2017-04-29 06:11

本人にどうしてエイズになったかきいて付き合うのを決めたほうがいいですよ。血友病、輸血なら運が悪かっただだの人。
売春婦や不特定多数との性関係、アナルセックス愛好者だったら考えたほうがいいです。

返信‐32 みほ (トロント) 2017-04-29 07:48

トピ主です。レスをありがとうございます。

>>求められてはいませんが、彼のアパートに行った時にいつもの眼鏡をかけてなく真顔で「What do you want to do?」と言われました。

>それがどうした?別に誘ってるわけでもなんでもないよね。

これは誘いではないんですか?すっかり、誘われているのかと思いました。


>15歳も年上の性病持ちな貧乏男。

そのように言われてしまえば、そうなんですが。(苦笑)


>ドラマや映画ならキスしてセックスしてたら末永く愛し合って行くような泣けるような展開は感動的でしょうが(ERは確かに同じようなエピソードはあった)、
トビ主は死ぬまれ終わらない現実ストーリーに生きてますので、ハッピーエンドではないケースが多い以上覚悟して選択したらいいんじゃない?

そんなドラマや映画のエピソードがあるんですか?
確かに、癌患者のラブストーリーとかありますよね。
やっぱり、現実は難しいかもしれませんね。


>そもそもHIVにコンドーム付けたら万々歳のようが事がもし彼が言い出したのなら結構無責任と思いますね、100%体液カバーじゃないので、上から垂れ込んだらあなたも陽性。

コンドームでHIVを100%近い確率で予防できると聞きましたが。
その上、彼はHIVの薬を飲んでいるので、感染率はゼロに近いと聞きましたが。


>カポジ肉腫になってもいいならどうぞ

それはHIVの薬が初歩の時代の話だと聞きましたが。


>本人にどうしてエイズになったかきいて付き合うのを決めたほうがいいですよ。

運が悪く、前に付き合っていた人から感染してしまったと聞きましたが。

返信‐33 (トロント) 2017-04-29 09:17

〇〇と聞きましたが。と多く返答されてますが、実際に患者さんを支えてる家族などのお友達を作って色々聞けば良いのでは?それに、私が彼だったら、貴方を愛してるなら余計にプラトニックを選ぶと思う。

日本の親に、彼を紹介出来ますか?ただでさえ、娘が遠い国に行って何かあっても直ぐに助けてあげられないのに、相手が15歳も上の病気の貧乏男。どんなに良い方でも、私が親なら反対します。どうしてそんなに苦労する道を選ぶのかしらね。

心だけの、強い結びつきのある友人で居てあげて下さい。

返信‐34 (トロント) 2017-04-29 09:19

このトピ主、いつも同情のエネルギーをほかの人から取って喜んでいるいつもの人の匂いがすごいするんだけど?

返信‐35 あわてないでね。 (トロント) 2017-04-29 11:34

"What do you want me to do?"
私もコレは誘ってるんじゃないと思う。
貴女が彼に好意を持ってるオーラだしてて、それにどう応えてあげるか困ってるっぽい。
ボクはネガティブ要素を正直に言ったんだから、あとは貴女の責任だよって
念押しも入ってて、嘘つきじゃないけど逃げがはいってる気がする。
と言うか
彼も貴女のこといい子だと思ってるから友達だけど、
貴女の彼に対する想い、もしくはそれ以上の感情は持ってない気がします。
(このトピを読んだ範囲内での私の妄想)
勢いで自分にゴーサインを出すにはリスクが高い恋ですよ。
あわてない、あわてない。
貴女の人生です。じっくり自分の気持ちに向き合ってくださいね。

大きなお世話は承知ですが、
この段階であたふた悩んでいる貴女に万が一の事態が背負いきれるのか気がかりです。

返信‐36 (トロント) 2017-04-30 14:44

まず、薬の飲んでいれば移らないというのは嘘です。
彼が本当にHIVなら、そんなこと知ってるはずです。
端々でトピ主の嘘が見えますね。

返信‐37 (トロント) 2017-04-30 20:31

HIV患者の場合、相手が完全に同意して性行為をしないと殺人未遂罪と暴行罪が成立するからね。あなたが同意するのを楽しみにしているんじゃん。

返信‐38 (トロント) 2017-04-30 21:08

そろそろ映画化決定しそうな勢いだなおい笑

返信‐39 (トロント) 2017-05-01 01:11

まず自力で永住権取ってからこの男との事を考えなよ。

返信‐40 みほ (トロント) 2017-05-02 08:23

トピ主です。

>彼も貴女のこといい子だと思ってるから友達だけど、
>貴女の彼に対する想い、もしくはそれ以上の感情は持ってない気がします。
>勢いで自分にゴーサインを出すにはリスクが高い恋ですよ。

昔の恋人が白人だったので、私みたいなアジア人には恋人としての興味は無いのかもしれませんね。


>まず、薬の飲んでいれば移らないというのは嘘です。

HIVの薬を飲んでいれば移る確率がゼロに近いとネットで読みましたが。


>HIV患者の場合、相手が完全に同意して性行為をしないと殺人未遂罪と暴行罪が成立するからね。あなたが同意するのを楽しみにしているんじゃん。

そうなんですか?


>そろそろ映画化決定しそうな勢いだなおい笑

私の勘違いでしたら、映画化は無理ですね。(苦笑)


>まず自力で永住権取ってからこの男との事を考えなよ。

今のところ永住権の事は考えていません。


今週末に彼の事ばかり考えてしまいました。私は15歳も年上のHIV感染者と肉体関係を持つ事を考えいるなんて、頭がおかしいかもしれませんね。

返信‐41 (トロント) 2017-05-02 08:37

ええ、おかしいですよ。ネットで見た、聞いた知識をここでご披露するのではなく、現実の世界で患者の家族の会などと接して下さい。彼と肉体関係の無いかけがえの無い友人関係を築いて言ってあげて下さい。

返信‐42 (トロント) 2017-05-02 08:39

エクスタシーでも使って酒飲んで女同士で絶頂にいったほうがいいと思うよ。触られるだけでいっちゃうしね。性器は使わないから。

返信‐43 みほ (トロント) 2017-05-02 08:54

トピ主です。言うのを忘れてしまいましたが、彼の元恋人が病気(性病ではない)で亡くなっていて、その話を聞かされて心が魅かれてしまいました。これは恋というより同情の気持ちの方が強いんでしょうか?

返信‐44 (トロント) 2017-05-02 09:01

もうイーメイプル、同情シリーズでトピ作るのやめない?
「私かわいそう」シリーズ。

返信‐45 気をつけて (日本) 2017-05-04 09:33

トピ主さん、自作自演の人がいるのでここで相談するのは無意味ですよ。
特に(あ)さん。
他のトピをみても一目瞭然です。

返信‐46 (トロント) 2017-05-04 09:38

ここってみんな「あ」なんだよねー。分かりにくい。

返信‐47 (トロント) 2017-05-04 11:32

ネットで読みましたがって、最初は彼がそう言ってたって話でしたよね。
だんだん話が変わってますよw

薬というのはあくまでも発症を抑えるものであって、治療する、あるいは移らなくするものではありません。