トロント掲示板 (仲間探し) - No.39223

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達、飲み仲間探してます!

SHU (トロント) 2017-05-03 21:40:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうトロントに来て10年ぐらい経つ30歳の160cmぐらいの男性です。
ESL時代を経て今は仕事の関係で長くいるんですが日本人の友達が完全にいなくなってもう何年か経ちます。てかカレッジ卒業してから友達作るのがほんまに難しくなりました、、特に日本人、、。関西こてこてなんで外人にぼけたくてもいつもスルーされるし誰か助けてください。こういう掲示板にの載せるんも初めてやからちょっと照れまがもしトロントに長く滞在する人と友達になれたらめちゃくちゃうれしいです。これっていうプランはまだありません。いつも週末はOFFなんでとにかく飲みに行きたいです。お願いしますーー

返信‐1 (トロント) 2017-05-03 21:58

子供の時ちゃんと牛乳飲まなかったの?

返信‐2 (トロント) 2017-05-03 22:15

わざわざ身長書いてるあたり、友達じゃなくてデート相手探してる感じなのかな?友達だったら身長なんてどうでもいいよね

返信‐3 SHU (トロント) 2017-05-03 22:47

デカビタcばっか飲んでたわーーてかそこかいーー!!笑

返信‐4 SHU (トロント) 2017-05-03 22:50

いや、全然そんなことないです。男友達も女友達も大歓迎!ちょっと小ボケをかましたかったんです

返信‐5 (トロント) 2017-05-04 04:48

ぜひ一緒に飲みに行きたいです!
男20代す

返信‐6 (トロント) 2017-05-04 05:00

160cmくらいってことは、150cm後半ってことか。なるほど。

返信‐7 (トロント) 2017-05-04 05:04

ちなみにお母様の身長はどれくらいですか? 場合によっては飲みにいけるかもしれません。

返信‐8 (トロント) 2017-05-04 05:12

とても興味あります。
奈良出身。
身長152cm
AKBにいそうってよく言われます。
ストーカー並の彼氏がいて、こっちのマフィアです。
それでも、一緒に飲みにっても良いですか?

返信‐9 (トロント) 2017-05-04 05:41

私も興味あります。165cmくらいの女性です。

返信‐10 SHU (トロント) 2017-05-04 07:06

おおーー!まだトロントにこんな個性のある人らがおったとは、、いいすねー。みんなトロント長いんかな??”あ”さんが多すぎてみんな同一人物にみえるんやけど笑。男友達歓迎です!てかメールくださいよーー

返信‐11 (トロント) 2017-05-04 07:11

俺は酒飲めないからやめとくわ。高校以来計ってないけど多分178㎝。ちなみに妹は157㎝。

返信‐12 (トロント) 2017-05-04 07:44

身長言い合うスレがあるって聞いたんだけど、、 私182㎝で中高と学校一だったよ。日本でコンプレックスだったけどカナダじゃそれほど目立たないからよかった。

返信‐13 (トロント) 2017-05-04 07:56

でかい女だな。

返信‐14 (トロント) 2017-05-04 14:02

ホームレスですが、友達連れて飲みに行っていいですか?身長は170cmくらいです。

返信‐15 SHU (トロント) 2017-05-04 19:29

そろそろトピ削除依頼出しますので、俺も身長言いたいぞって言う人は早めにどうぞ。

返信‐16 Yuki (トロント) 2017-05-04 21:20

こんにちは!28歳の女性です。トロントはまだ1年です。是非飲みに行きたいです。昨日メールしましたよ。

返信‐17 (トロント) 2017-05-04 21:42

>14 

ホームレスなのに身長170cmもあるのはちょっと生意気だね。 167cm。

返信‐18 (トロント) 2017-05-04 21:52

身長は言えませんが体重は54キロです

返信‐19 (トロント) 2017-05-06 06:33

週末は暇なんで飲みにいきましょー
身長186の関西人です