トロント掲示板 (生活) - No.39292

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

エグリントンウエスト夜道の一人歩き

気をつけてください! (トロント) 2017-05-10 14:06:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先ほど駅から西側に向かって帰っていた際、信号待ちをしていたところヒスパニック系の男性が声をかけてきました。ケータイを見ながら無視して歩きはじめましたが、一定の距離でついてきたので電話のふりして立ち止まり先に行かせました。
その男性の様子を見ながら歩きはじめ、マンションに入っていくが見えたので早足で家に向かいました。ですが、そのマンションを過ぎてから気になったので振り返ると、その男性が凄い近距離まで近づいていました。もう家の前だったので慌てて中に入りました。家がバレてしまったのじゃないかと心配です。以前この掲示板でも同じような書き込みがあったのを思い出しました。その書き込みと場所が一致するか分かりませんが、これはマーリーアベニューとホープウェルアベニューでの出来事です。皆さん本当に気をつけてください。

返信‐1 (トロント) 2017-05-10 14:31

その辺りは市内でも、比較的危ないエリアだからねー。前より良くなってるとは言え。

特に女の子は暗くなってから1人で歩かない方がいいよ。男性と一緒か、ウーバー使うとかした方がいい。

返信‐2 (トロント) 2017-05-10 15:46

ジャマイカタウン周辺ですね。
昔から黒人が多く、治安が悪いです。
監禁レイプ事件も起きているので、気をつけて下さい。

返信‐3 そんだけじゃね? (トロント) 2017-05-10 15:59

元々治安悪い地域。

返信‐4 (トロント) 2017-05-10 19:12

シェアしている人もいますが、地元民は近づかない場所です。黒人と結婚した大阪オバハンがデポジットぼったくりで有名。

返信‐5 (トロント) 2017-05-10 19:44

貴方はアラブ人がボストンバッグ抱えてたらすぐテロリストだと思うんでしょうね。 そのヒスパニックの彼もいい迷惑だよ。彼らにも人権があって公道をどんな速さでどう歩こうが、ジョギングしようが自由なんですよ。もしあなたを襲う目的ならあなたが早歩きしようが、Uターンしようが簡単に襲いますよ。 あなたのやっていることこそが差別とういう悪なんですよ。ここでワーホリ女子はバカな股ホリだという人たちと同じですよ。

返信‐6 (トロント) 2017-05-11 01:54

ヒスパニックとご結婚された元股ホリは無視して、これからもっと警戒心を持って行動して下さい。北米で黒人地域を夜道に歩くことは、例え男性と一緒でも自殺行為ですから。トピ主が無事でなによりです。安全な地域に引っ越しましょう。

返信‐7 (トロント) 2017-05-11 02:03

返信6

>北米で黒人地域を夜道に歩くことは、例え男性と一緒でも自殺行為ですから。

何言ってんだ、このバカ!ホワイトトラッシュの薬漬けの方がよっぽど怖いわ!
偏見もほどほどにしておけ。

返信‐8 (トロント) 2017-05-11 02:05

Eglinton Westなんか大阪に比べたら全然安全だよ。

返信‐9 (トロント) 2017-05-11 02:09

返信8、

お前、どっかにすっこんどけ!

返信‐10 (トロント) 2017-05-11 02:24

黒人の障碍児、奇形児の出生率が高いと、看護師から聞きました。理由は、未婚の出産が他の人種より非常に多く、彼氏に捨てられた妊婦が孤独感でアルコール、ドラッグに走ってしまうそうです。ジャンキーは、白も黒も大量にいます。黄色だって、先住民が数を押し上げています。

返信‐11 (トロント) 2017-05-11 02:32

ヒスパニックでも、お金持ちのそれと結婚してればこんなにヒステリー起こさなくて済んだのに、残念だったね。

返信‐12 (トロント) 2017-05-11 02:32

返信10>
ジャマイカ人のクラブ仲間達に伝えておきました。掲示板のLogからIP割り出して住所特定できるらしいです。お大事に。

返信‐13 (トロント) 2017-05-11 02:35

>お前、どっかにすっこんどけ!

まぁ下品な言葉づかいですわね。あぁ大阪の人は恐い恐い。

返信‐14 (トロント) 2017-05-11 02:39

返信13

だから黙っとれや!ボケ!

返信‐15 (トロント) 2017-05-11 02:42

どうぞご自由に。あなたの論理だと、あなたの住所も同様に割り出せます。Grade3から、ITの勉強やり直しましょう。

返信‐16 (トロント) 2017-05-11 02:44

あらぁ黙っとれやボケですって。いやぁ道頓堀出身の人は恐ろしい。

返信‐17 (トロント) 2017-05-11 02:48

ジャマイカ人のクラブ仲間では無理だろうよ。スノーデンとか、ジョブズのような顔した白人黄人ギークの脳みそじゃないと。

返信‐18 (トロント) 2017-05-11 02:54

ブラック松本

返信‐19 (トロント) 2017-05-11 03:01

最近のインテリジャマイカン知らないの?Waterlooのコンピューターサイエンスも優秀な卒業生はほとんどジャマイカ人ですよ。 オラクルの副社長もそうだし。

返信‐20 (トロント) 2017-05-11 03:09

え、ほとんどチャイニーズだし。カナダの大学なのに、中国語できないと浮く学部な。文系は、アフォ白人ばかりだが。

返信‐21 (トロント) 2017-05-11 03:17

旦那様の国への愛国心に頭が下がります。返してもらえなかったデポジットは、もういいんで、一日中ハッパ訪問販売でお疲れであろう旦那様のためにお得意のジャークチキンを作ってあげて下さい。

返信‐22 (トロント) 2017-05-11 03:20

16

お前ほんまにアホやな。道頓堀出身て、どう意味や。大阪をよう知らんのにナメてくさんなや!

返信‐23 (トロント) 2017-05-11 03:28

あら大阪の人は道頓堀って言ったら喜ぶんじゃないかなっておもって。ごめんなさいね。

返信‐24 (トロント) 2017-05-11 03:51

大阪=道頓堀と思ってるバカ発見w

返信‐25 (トロント) 2017-05-11 03:55

あらでも確か大阪の人はみんな誕生日に道頓堀に飛び込むって聞きましたよ。

返信‐26 (トロント) 2017-05-11 03:57

それって、どこの噂ですか?北海道の網走刑務所内で10年ほど前に流行ったと聞いたけど。

返信‐27 (トロント) 2017-05-11 04:00

そうそう毎年飛び込んでから家族でくいだおれ行くって大学の連れも言ってた。

返信‐28 (トロント) 2017-05-11 04:30

なんであれ、Eglinton Westは治安のあまり良くないエリアと言うのは事実。夜中に道歩くのは避けましょう。あの辺りに住む知り合いは、皆車で移動しています。特に夜は。

返信‐29 (トロント) 2017-05-11 04:43

変なうわさ流すのやめていただけますか?それでなくてもなぜかシェアハウスの住人が急に皆出て行って困ってるのに。

返信‐30 D (トロント) 2017-05-11 05:06

女性は危ないかもしれませんね。 私はよく夜中お腹が空くとジャークチキンを買いに行って食べますがマジで美味しいですよ。Hot Pot RestaurantとかRap'sとか4年ほど住んでますが一度も危ない目にあったことないし
ジャマイカンたちは気さくでいい人たちばかりです。ワグワンって言っておけばすぐに打ち解けれるしジャパニーズをリスペクトしている方たちも意外といますし。

返信‐31 (トロント) 2017-05-11 05:09

黒人旦那がセクハラをやめればシェアの子は出て行かないよ。あとお金もきちんと清算しましょう。

返信‐32 (トロント) 2017-05-11 05:23

>30 
大変言いにくいのですが、あなたが襲われないのはあなたの容姿がかなり浮世離れしてると言うか、ジャークチキンというか...  ほんとにごめんなさい。

返信‐33 (トロント) 2017-05-11 05:37

>32

男は襲われないだろ。何言ってんだ?

返信‐34 (トロント) 2017-05-11 06:27

http://www.cp24.com/mobile/news/suspect-in-gas-and-dash-murder-arrested-in-montreal-1.2567846

エグリントンウェスト駅周辺は危険です。
銃を所持したドラッグディーラーや
黒人ギャングの溜まり場になっている家があります。

引越し出来るのであれば引越したほうが
良いと思います。

既に逮捕されましたがそのエリアのある
ガソリンスタンドで過去に殺人事件
も起きています。

返信‐35 (日本) 2017-05-11 08:21

最近、コンド買ってしもたーーー

どうしよう

エグリントン駅周辺の
女性一人暮らしは

そんなに危ないのですか?

返信‐36 (トロント) 2017-05-11 08:28

ウエストですよ?あなたが買ったのはエグリントンイーストじゃない?

返信‐37 (日本) 2017-05-11 09:09

失礼しました、住所エグリントンイーストでした

返信‐38 (トロント) 2017-05-11 09:36

そもそも論として、イーストでなくウエストは、こじゃれたコンドミニアムなんて建てて、買う人いるの?

返信‐39 (トロント) 2017-05-11 10:09

セクハラ黒人旦那に、デポジットぼったくり日本人妻…、シェア住人出て行くでしょうね。

返信‐40 (トロント) 2017-05-11 10:54

エグリントンウエストにはコンドは無いよね

返信‐41 (トロント) 2017-05-11 10:59

ブラック松本

返信‐42 (トロント) 2017-05-11 13:32

ライト板尾