カナダ掲示板 (フリー) - No.39295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

任天堂スイッチってどうですか?

(トロント) 2017-05-10 22:42:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Nintendoスイッチ使っている人いますか?
カナダで買うと、カナダのソフトしか使えないと聞きました。
もし、日本のソフトも使えるなら、帰国の際も購入を考えたいなーと思っています。

Wii, Xボックス、プレイステーション、と比べてどうですか?

返信‐1 (トロント) 2017-05-10 23:05

せっかく親御さんに大金を出してもらって留学しているんですから、ゲームなんかしてる暇あったら英単語の一つでも覚えて帰りなさい。ほんとにこれだから最近の若者は...

返信‐2 (トロント) 2017-05-10 23:21

あー。留学生じゃないです。
小学生の子供の購入を考えてます。

返信‐3 (トロント) 2017-05-10 23:33

わかってるわよ。だからその小学生の子供が将来どこかに留学したときにゲームばっかりしないように、今から甘やかしてたらダメだって言ってるに決まってるでしょ。ほんとにこれが最近流行のモンスターパレンツって言うやつだね...

返信‐4 (日本) 2017-05-10 23:45

1.2は他のトピでも荒らしまわっているので気になさらないで下さい。

プレイステーション4を所有していますが、欲しいソフトによってどれを購入するのか変わってくると思います。

任天堂のコンセプトは大人数で誰でもで楽しめる事がコンセプトですので、ご家族でもご一緒にプレイできるソフトがたくさん販売される予定です。

対象年齢が上のゲームを取り扱っているのはプレイステーションですね。
xboxはプレイステーションの劣化版ですが、好みの問題ですね!!

ああ、もういい歳している大人なのにゲームの話をするとワクワクがやみません!

返信‐5 あ~あ (トロント) 2017-05-11 01:38

返信4って、ゲーム好きそうなこと書いてるけど、返信がずれてる。
トピ主さんは、スイッチの話をしているんですよ。任天堂の。
なぜ、ソニーのプレステやマイクロソフトのxBoxが出てくるかな?
xBox がプレステの劣化版って、、劣化させちゃまずいでしょ。
それとも、廉価版の間違い?いずれにしても違うメーカーで廉価版ってないから。
廉価版というのは、同じメーカーのものに対して使う言葉ですよ。

返信‐6 (トロント) 2017-05-11 02:04

>5
で?お前はトピ主の質問に一切答えてないんだが?生産性のない意見ばかり生み出しやがって、お前の親もどうしようもない理由でお前を身ごもったんだろう?
ゲームごときで騒ぐんじゃねーよ低脳。

返信‐7 (トロント) 2017-05-11 02:40

返信6>
いやおまえこそ生産性のない返信して邪魔してるんじゃねぇよ。お前だろたまたまゴムが破けてできた、望まれなかった年の離れた末っ子は!

返信‐8 (トロント) 2017-05-11 06:53

で、任天堂スイッチ買った人いるの?

返信‐9 (トロント) 2017-05-11 07:29

だれも任天堂スイッチの話なんかしてないでしょう。荒らさないでください。

返信‐10 (トロント) 2017-05-11 21:38

トピのタイトルは?