トロント掲示板 (仲間探し) - No.39415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

硬式野球チームに入りたい!

あり (トロント) 2017-05-24 15:27:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに留学中なのですが,硬式野球チームに入りたいです!
いいチームがあれば紹介していただきたいです。
ちなみに年齢は19歳です。

6476877164

なにかあればこちらに電話ください❗️

返信‐1 (トロント) 2017-05-24 15:35

確かブルージェイズとかって言うあまり強くないチームが年一回トライアウトとかやってますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-05-24 20:36

返信‐3 (トロント) 2017-05-25 01:59

地区の活動にあるはずだと思います。役所に問い合わせれば野球に関する資料がもらえるはずです。
こちらでは、ジャリンコから硬球です。19歳というと、かなりスピードや腕力があるし、どいつもこいつも、力いっぱいバットを振るので、危なくてしょうがない、といった感じです。

返信‐4 (トロント) 2017-05-25 02:05

腕力つけて力いっぱいバットを振るのが普通の野球かと。もし違っていたらごめんなさい。

返信‐5 (トロント) 2017-05-25 05:02

日本の野球は、頭を使う。ヘッドスライディングとか、乱闘の時の頭突きとか。

返信‐6 ああ (トロント) 2017-05-25 05:52

日系カナダ人の方々のチームトロントにありましたよね?この掲示板で以前見た様な??

返信‐7 あり (トロント) 2017-05-25 08:33

めっちゃ昔の投稿ですよね❓
入りたいのですがつてがなさすぎて!

教えていただきありがとうございます

返信‐8 (トロント) 2017-05-25 08:48

>6
あるけど確か軟式ですよ

返信‐9 (トロント) 2017-05-25 11:25

硬式もあるよ。

返信‐10 (トロント) 2017-05-25 11:27

硬式はさすがにないよ。

返信‐11 (トロント) 2017-05-25 11:27

あるってば。

返信‐12 (トロント) 2017-05-25 12:24

いやないって。

返信‐13 (トロント) 2017-05-25 13:03

お前ら同じ在日朝鮮人どうし仲良くしろよ。

返信‐14 (トロント) 2017-05-25 13:20

日本人だけの硬式野球リーグは無いけれど、日本人中心のチームならある。

返信‐15 (トロント) 2017-05-25 13:33

軟式って日本の子供がやるお遊びの野球でしょ。そもそも軟式のボールって日本にしか無いんだよね。大人がやるもんじゃないよな。

返信‐16 (トロント) 2017-05-25 21:32

日本人だけの硬式野球リーグも無いし、日本人中心のチームもないって。

返信‐17 (トロント) 2017-05-25 22:13

無いと言って、子供みたいな軟式に誘導しようとしてるw

返信‐18 (トロント) 2017-05-25 22:21

阪神の鳥谷が顔面死球食らって大怪我。
それでもアンタ、やりたい?
親身で。。。止めたほうがエエ

返信‐19 (トロント) 2017-05-25 22:27

どんなスポーツでも怪我ってあるでしょ。嫌なら家で本でも読んでな。

返信‐20 (トロント) 2017-05-25 22:38

ちょっと興味深い統計がでてますよ。
https://matome.naver.jp/odai/2140070739104746301

返信‐21 (トロント) 2017-05-25 22:52

まぁこれでハッキリしたのは硬式のチームはないね。

返信‐22 (トロント) 2017-05-26 00:16

軟式君が必死w

返信‐23 (トロント) 2017-05-26 00:53

野球のことをなあんにも知らないヨーロッパのとある国の人達をメジャーの試合に連れて行ったことがある。

1対9はフェアじゃない
なぜ三塁に直接走って行かないんだ?
大きなフライも捕られればアウト、しょぼいゴロでもセーフ、何故?
などなど、不満爆発。

お前ら、サッカーでもやってろ!と一緒に行った友人は毒づいていました。

ん?お呼びじゃない?

返信‐24 (トロント) 2017-05-26 01:16

私もサッカーの事をあんにも知らない友達とサッカー見てたら、なぜ手を使わないんだって言ってたよ。