トロント掲示板 (仲間探し) - No.39448

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アクティブなお友達募集( ^ω^ )!

はる (トロント) 2017-05-29 01:05:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ!当方、27歳女です。
トロントに1年程住んでおり、今月数ヶ月ぶりに戻ってきました!
当時いた日本人の友達は既に皆帰国したので、同年代の新しいお友達を募集中です!
日本人と関わる環境がほぼゼロなので、日本語が恋しいです(笑)
お酒はそんなに飲まないので、飲み友達というよりは、お喋り好き、スポーツ好き、アウトドアな方と繋がりたいです( ^ω^ )
自由な人、面白い人、人見知りしない人、大歓迎!
気軽にメールしてください!\(^^)/

返信‐1 しゆん (トロント) 2017-05-29 04:12

こちらにきて4週間です!
まだ何もわからず、学校に通ってます☆
私も今年で27です♪
よかったら色々教えて下さい(^^)

返信‐2 (トロント) 2017-05-29 05:34

トピズレしますけど、私の今年27になりました!同年代の方がたくさんいるって何か元気が出ます!

返信‐3 (トロント) 2017-05-29 08:00

私もトピずれしますけど、アキラ100%ってThe Hangoverのレスリーチャウに似てますよね。