カナダ掲示板 (フリー) - No.39712

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Conditional Permanent Residenceが排除になりました!

(トロント) 2017-07-01 09:01:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Government of Canada Eliminates Conditional Permanent Residence for Spouses and Partners
https://www.canada.ca/en/immigration-refugees-citizenship/news/2017/04/eliminating_the_imbalanceforsponsoredspousesandpartnersbyremovin.html

カナダ人ダーリンと結婚(コモンロー)で移民を申し込んだ女性には嬉しいニュースですね!

返信‐1 (トロント) 2017-07-01 09:33

トゥルードーがバンバン難民受け入れちゃったから、どこかで帳尻合わせないとね。

返信‐2 (トロント) 2017-07-01 10:09

おせーよw
カナダも自分達が作った法律の誤ちにやっと気付いたか!

これから移民したいが為に股を開く奴も少なくなるだろうよw
覚悟があるのなら結婚すれば良いだけの話。

返信‐3 (トロント) 2017-07-01 10:40

あらら~笑
どうするのかなこれ?

返信‐4 (トロント) 2017-07-01 11:41

股を開いて頑張っていた人は本当に歯痒いですね!!
枕を涙で濡らしていなさい!

返信‐5 (トロント) 2017-07-01 13:35

上に返信してる奴らは英語も読めないんだな…悲
これって永住権取得後二年間配偶者と同居義務があったのが廃止されたんで、逆にファミリークラスの移民した人たちには朗報なんだよ…
これでいっつもマタホリ連呼うるさいやつの知能レベルが明らかになったな

返信‐6 (トロント) 2017-07-01 13:36

これを気にカナダ人彼氏と別れる人増えるだろうな...
彼氏側も結婚はまだしたくないって人が多いだろうし、女性側は焦っているし、関係がギクシャクしちゃうね。

返信‐7 (トロント) 2017-07-01 13:42

英語も読めないバカばっか。

返信‐8 (トロント) 2017-07-01 13:47

これだからジャパレスで働いている人はアホばっかり。股を懸命に開いて生きている人の方がよっぽど賢い!

返信‐9 (トロント) 2017-07-01 13:50

お前らもっと股開けよ。

返信‐10 (トロント) 2017-07-01 13:52

誰が賢いかは知らんけど上で見当違いに喜んでる奴らが頭悪いのは100%確定

返信‐11 (トロント) 2017-07-01 13:54

股ホリは下が緩々なだけで害はないだろ
逆に上の頭の方はしっかりしてる人が多い
お前らの股ホリ対する偏見が酷すぎる

返信‐12 (トロント) 2017-07-01 13:58

股ホリする様な奴が頭良いわけないだろww

返信‐13 (トロント) 2017-07-01 13:59

顔真っ赤だよ。。。プークスクス

返信‐14 (トロント) 2017-07-01 14:08

お前らリンク先読めよ、、、

返信‐15 (トロント) 2017-07-01 14:34

股開いてくれるなら大歓迎だよ。頭がいい奴より、股が緩い方が女としては上だな。

返信‐16 (トロント) 2017-07-01 14:56

ヤッた者勝ち!股は開いた者勝ちです!

返信‐17 (トロント) 2017-07-01 15:46

もっと楽しく気持ちイイこといっぱいやればいいじゃん。

返信‐18 (トロント) 2017-07-01 15:54

>誰が賢いかは知らんけど上で見当違いに喜んでる奴らが頭悪いのは100%確定

一人の人がリンクを読まないでコモンロー移民が廃止されたと勘違いして、興奮してレスを数回したのでは?w

返信‐19 (トロント) 2017-07-01 22:00

そっか、バカは一人だけか
股がどうの言ってるのも多分一人だね
かわいそうなやつ

返信‐20 (トロント) 2017-07-02 02:52

この掲示板にはバカがウジャウジャいますね。
そのバカは今日がCanada Dayだと言う事も知らないと思いますが。