トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.39835

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

大葉、しそが手に入るところ

あき (トロント) 2017-07-21 03:11:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


トロントで大葉、しそが手に入るところは知っていますか?
大好きなのでどうしても食べたいのです、、

知っている方がいたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2017-07-21 03:21

すぐほしいならサンコーにいくとだいたいあると思います。

返信‐2 (トロント) 2017-07-21 04:02

サンコーになりました。

返信‐3 故歌丸 (トロント) 2017-07-21 04:09

うまい!山田君>2さんに大葉3枚差し上げて!

返信‐4 (トロント) 2017-07-21 04:36

チャイナタウンで赤紫蘇の苗が手に入りますよ。

返信‐5 あき (トロント) 2017-07-21 04:43

ありがとうございます。

育てるのは面倒なので、サンコーへ行こうと思います。

返信‐6 大葉 (トロント) 2017-07-24 08:37

チャイナタウンで、外でおばあちゃんが売っているのを3日前にみました。

返信‐7 (トロント) 2017-07-24 09:03

>6
自殺願望があるんならそれでいいよ。

返信‐8 (トロント) 2017-07-24 11:08

PATにもありましたよ。入口の近くのニラとかが売ってる辺りにあります。

返信‐9 あや (トロント) 2017-07-24 23:45

返信8

それはエゴマの葉っぱですよ。
PATはシソ売っていません。

返信‐10 ミミ (トロント) 2017-07-26 12:34

7、8月の土、日曜日J-Townでサイドウォークセールをやっています。
そこで売っています。

返信‐11 (トロント) 2017-07-26 13:47

>9

あなた理屈っぽいって言われません?

返信‐12 返信 9 (トロント) 2017-07-27 00:50

返信 11

初めて言われました。
気を悪くさせてしまったなら、すみません。

返信‐13 (トロント) 2017-07-27 00:52

PATって、最近日本人は行きにくいよね。

返信‐14 (トロント) 2017-07-27 13:55

>11

エゴマとしそは明らかに違いますよ。無知とは恐ろしい。

返信‐15 (トロント) 2017-07-27 14:38

>14

あなたも近所のジャマイカ人に理屈っぽいって言われません?

返信‐16 (トロント) 2017-07-27 21:31

14

ほとんど一緒だよ。しいて言えば違うのは味だけ。

返信‐17 (トロント) 2017-07-29 11:57

私もあれ紫蘇だと思ってた(笑
荏胡麻だったんですね。えごまを醤油味かなんかにつけたやつおいしいですよね。