求人してます (レストラン/飲食業)
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。
クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、
ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。
【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
補足
こんにちは!Hiya scone and coffee では
パートタイムで働ける方を探しています。
[必須事項]
・ビザが半年以上ある
・笑顔で接客できる
・バリスタ経験あり(ラテアートができる)
・基本的なコーヒーの知識がある
・毎週木曜日働ける方(週1日の固定曜日)
また、働く時は、オーナーと2人で働くことになります。
時給 17.50ドル + tip
オーナー代理の投稿ですので、英語で、レジュメを添付し(ビザの期限を必ず記入)
以下のメールアドレスに直接連絡をお願いします。
↓↓↓
hiyasconeandcoffee@gmail.com
メールの本文にも、バリスタ経験あること、またラテアートが出来ることを書いて頂けると、とても有難いです。
週1なので、多い時間働けるわけではないので難しいとは思いますが、トロント西側の落ち着いたカフェで、自分のペースでゆったりと働いてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。
Instagramもありますので、店の雰囲気を知るのにIGをチェックして頂くのも良いかと思い : )
(※ InstagramのDMでは、hiringについての質問は受け付けておりませんので、何か質問ありましたら、こちらのフォームで質問頂くか、直接オーナーにメールをお願い致します)
※:必須項目
掲載期限 2025-05-02