求人してます (その他)
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。
クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、
ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。
【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
補足
戸建ての家の内装工事、配管、電気配線など修理、補修、保守点検できる方を募集しております。給与については、経験に応じてご相談させて下さい。
繁忙時には 1日 5〜6時間毎日業務がありますが、副業など別途仕事を
されているのであれば、勤務時間の調整可能です。
年末、クリスマスシーズンはオーナーが不在のため、仕事が少なくなる場合もありますが、クリスマスシーズンの期間は求人が豊富なので、副業される場合は、時間、勤務調整可能です。
オーナーは日本語が話せないので、お問合せは、英語にてご連絡ください。
※:必須項目
掲載期限 2025-05-23