トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

友達2,3人で8月から住める家探してます

ピクルス美味い (トロント) 2024-06-17 05:58:47

ダウンタウンからTTC20分圏内で友達2,3人で住める家を探してます。

条件としては
・~950$/month
・8月から入居可
・各プライベートルームあり
・家具.洗濯機付き
・キッチン.リビングは共有可
・(トイレ出来れば2つ)

家のタイプはコンドでもシェアハウスでもなんでも大丈夫です。
良い情報待ってます!


返信‐1 (その他) 2024-06-17 06:31

http://www.e-maple.net/classified.html?cat=AC&area=TO

返信‐2 (トロント) 2024-06-17 07:41

>友達2,3人
2ベッドルームか3ベッドルームかで見つけやすさも値段も大きくかわるんですけどどちらですか?

コンドなら外国人のあなた方は半年分+αの家賃一括払いを求められますが払えますか?

返信‐3 (トロント) 2024-06-17 07:55

その予算ならシェアハウスしか無理だしシェアハウスで同時に2.3部屋空くことなんてある?

返信‐4 (トロント) 2024-06-17 08:36

950って一人950だよね?
それでも3人で2850でしょ。そんな安い物件ないだろ。
しかもTTC20分圏内。

現実から離れすぎてて笑える。
たまにいるよね。こう言うの。

返信‐5 (トロント) 2024-06-17 09:06


底意地の悪い暇人。暇なら人の役にたてば。

返信‐6 (トロント) 2024-06-17 09:22

どこが意地悪なの?
それまず無理だよって教えてあげてるのが?

で、返信5は何の役に立っているの?

返信‐7 (トロント) 2024-06-17 13:25

もっと盛り立ててくれよ。皆見てるから。暇だからなんか面白いことしてくれ。

もっとやれやれ。

返信‐8 (トロント) 2024-06-17 23:13

トピ主、トロントに来たばかり?
まあ頑張りなよ〜。

返信‐9 (トロント) 2024-06-18 02:01

>それでも3人で2850でしょ。そんな安い物件ないだろ。

スカーボロタウンセンターあたりの中古のコンドなら2BDで、$2500くらいで見つかると思うよ。

返信‐10 (トロント) 2024-06-18 02:31

>スカーボロタウンセンターあたりの中古のコンドなら2BDで、$2500くらいで見つかると思うよ

3人各自のプライベートルーム、バスルームは2つ以上とか言ってるから駄目だね。 そもそもスカーボロタウンセンターは、ダウンタウンから20分じゃないし。

返信: 11121  から表示