トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

友達2,3人で8月から住める家探してます

ピクルス美味い (トロント) 2024-06-17 05:58:47

ダウンタウンからTTC20分圏内で友達2,3人で住める家を探してます。

条件としては
・~950$/month
・8月から入居可
・各プライベートルームあり
・家具.洗濯機付き
・キッチン.リビングは共有可
・(トイレ出来れば2つ)

家のタイプはコンドでもシェアハウスでもなんでも大丈夫です。
良い情報待ってます!


返信‐11 (トロント) 2024-06-18 03:05

Regent Parkなら、その予算でも、まあまあ新しい賃貸コンドがみつかるかもしれないよ。Regent ParkとかMoss Parkならダウンタウンから近くても、家賃はスカーボロとあまり変わらないから。

返信‐12 (トロント) 2024-06-18 03:10

そのあたりだと、鉄砲玉飛んでくるよ。

返信‐13 (トロント) 2024-06-18 04:13

3Brで3000以下ってトロントでも良くないエリア、不便なエリア、それか郊外ですね。

一緒に住むのは諦めてそれぞれシェアハウス探した方が良いだろ。それなら950以内であると思う。

返信‐14 (トロント) 2024-06-18 07:44

Moss Park周辺なんて、日中の明るい時でもヤバい所。

返信‐15 (トロント) 2024-06-18 07:55

けど、ダウンタウンで、$2500ぐらいで3人で住めるところで、各自個室があって、家具も洗濯機も付いていてとか言ってると、そういう訳ありのエリアになっちゃうよね。

返信‐16 (トロント) 2024-06-18 09:28

訳ありでも、新しいコンドで、ふたつバスルームがあって、個室で、ジムも犬の遊び場もあるようなコンドならいいのでは?ダウンタウンからもTTCで10分くらいでしょ。日本人や韓国人の若い子が結構住んでるよ。

返信‐17 (トロント) 2024-06-18 09:45

そんな所が、月$2500であるなら是非紹介してくれ

返信‐18 (トロント) 2024-06-18 10:20

紹介する前に自分で住むでしょ

返信‐19 (トロント) 2024-06-18 12:47

3ベッドルームで2500はないなあ。
ちょっと新めのコンドだとその辺りでも1ベッドルームで2200-2300?あるかな?

返信‐20 ピクルス美味しい (トロント) 2024-06-20 14:18

主です。たくさんの返信ありがとうございます。

簡単に見つかるとは思ってないです!使える手段は全部使うタイプの人間なので

返信: 11121  から表示