カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
熱気がヤバイ動画。 移民・ワーク

カナダが移民を受け入れ過ぎたそうです。オワリだそうですね。

カナダ移民増えすぎて、問題らしいぞ。 (カナダピンチか?) 2024-06-23 21:39:47

https://vt.tiktok.com/ZSYarKY8o/

フルで観ました。

移民を受け入れ過ぎ→
カナダ人が仕事ない→
カナダデイにデモ開催!→
デモ募集のインターネット記事がなぜ消されまくってる。→

マジでヤバイな。カナダが中東系だらけの闇がわかります。現地民もバチ切れ。仕事ないから。日本人は勿論ワークビザが取りにくくなったそうです。


カナダは闇が深いとか言ってます。


わかります。これはピンチ。トルドーに反対のデモは7月1日。気を付けて。


てか、どうするトルドー? 中東移民を返すか? バランス崩したな。

返信‐1 いや、は? は? はあ〜〜〜〜 (日本) 2024-06-23 21:41

現地の大学生も仕事が2年先て、言ってますよ。

返信‐2 やばいな。国の方針変わったか? (日本) 2024-06-23 21:42

マジでワーホリ行く人やばいやん

インド人と中国人しか働かれへん。

返信‐3 あああ (日本) 2024-06-23 21:44

唯、ちょっとNegativeな動画多いな

カナダとJAPANのハーフらしいですね。

返信‐4 (トロント) 2024-06-23 22:05

>移民を受け入れ過ぎ→
カナダ人が仕事ない→

医療関係や飲食店は人手不足ですよ。カナダ人はいい仕事につきたいから仕事がないと言っているだけでしょう。移民を入れなかったら、人手不足も住宅不足も解消しないよ。移民が嫌なら、女が子供を7人とか8人とか産むことだよね。

返信‐5 何かはあるよな? (日本) 2024-06-23 22:38

だよな

大袈裟だよな

どこの論理だよ

返信‐6 (トロント) 2024-06-24 04:41

書き出し文の

>デモ募集のインターネット記事がなぜ消されまくってる。

これは本当ですか?

返信‐7 中国に近づいてるとか (バンクーバー) 2024-06-24 04:53

動画の最後らへん。7/10辺りからかな~

カナダの闇が深い。だってさ。

返信‐8 (トロント) 2024-06-24 04:57

ネットの訳わからない動画をそのまま信じるのか、、、

返信‐9 (トロント) 2024-06-24 05:14

動画が本当かは分からないけど。
Redditを見ると留学生を減らす発表についてみんなで喜ぶとか、滞在資格延長を要請するためにデモ活動する外国人を叩きまくるなどの書き込みがものすごく多い。
それがマジョリティとは言えないとしても、読んでいて十分ゾッとする。

返信‐10 (トロント) 2024-06-24 05:20

何処の国でもそうなんだけどさー
自分がダメなのを他人のせいにするんだよね
その程度のやつらが多いって事

返信: 1112131  から表示