カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
熱気がヤバイ動画。 移民・ワーク

カナダが移民を受け入れ過ぎたそうです。オワリだそうですね。

カナダ移民増えすぎて、問題らしいぞ。 (カナダピンチか?) 2024-06-23 21:39:47

https://vt.tiktok.com/ZSYarKY8o/

フルで観ました。

移民を受け入れ過ぎ→
カナダ人が仕事ない→
カナダデイにデモ開催!→
デモ募集のインターネット記事がなぜ消されまくってる。→

マジでヤバイな。カナダが中東系だらけの闇がわかります。現地民もバチ切れ。仕事ないから。日本人は勿論ワークビザが取りにくくなったそうです。


カナダは闇が深いとか言ってます。


わかります。これはピンチ。トルドーに反対のデモは7月1日。気を付けて。


てか、どうするトルドー? 中東移民を返すか? バランス崩したな。

返信‐11 (バンクーバー) 2024-06-24 05:43

ま、トルドーのミスじゃない?

返信‐12 (トロント) 2024-06-24 06:18

動画の人はオワコンと言いながらなぜ帰国しないのですか?

返信‐13 (トロント) 2024-06-24 06:45

動画観てないけど、バカが炎上狙いでしょ笑

返信‐14 (アルバータ) 2024-06-24 08:07

公共の場で働く為の ワクチンをしなかった看護婦が首に成って文句言う動画の可能性も有るよ。1度首にされたら同じ系列の病院や 或るい意は会社なら2度と雇わない. 

どんな仕事に就くのにも履歴書の片隅に連絡が出来る3人の紹介が有れば良いけど、前の上役から良い紹介状が貰えない。本人が悪循環を作った可能性も無きにしも有らず。

若し違うのなら御免なさい。。。

返信‐15 由利 (日本) 2024-06-24 19:07

動画の人はオワコンと言いながらなぜ帰国しないのですか






カナダと日本のハーフらしいわ
でもコメントも、イイネも多い


カナダの闇。とか言う人多いが、まあ良いがな。

返信‐16 (トロント) 2024-06-24 19:35

>カナダと日本のハーフらしいわ

だから日本女が股使って、白人女子から白人の男を奪って、白人女子が結婚できなくなって、白人の子供の数が減っているということについては言わないんだね。

返信‐17 日本女も何だかんだ、白人だったらOKやん (日本) 2024-06-25 08:11

だから日本女が股使って、白人女子から白人の男を奪って、白人女子が結婚できなくなって、白人の子供の数が減っているということについては言わないんだね



もうNormalなことだからな〜

返信‐18 (トロント) 2024-06-25 08:38

>だから日本女が股使って、白人女子から白人の男を奪って

ルーザー白人男はもともと白人女に相手にされていないし。そして日本人女は簡単にやれる。誰もが知っている事だよ。需要と供給。

返信‐19 (トロント) 2024-06-25 08:55

実際には。
マッチングアプリに登録したけどおかしいのはアジア人男性が多い。おかしくない人の方が少ない。
そして、(マッチングアプリ内のやり取りは運営に監視されているから)会う前から執拗にWhatsAppなどに誘導する。もちろん断るけど。
彼らについて運営に通報すればほぼ確実にアカウント削除されるレベル。

白人は意外と?個人としては普通だったりする(ただし生活条件に難がある事が多い)。

返信‐20 (トロント) 2024-06-25 09:13

白人は、白人ってだけで優位だからな。ある意味余裕がある(笑)。白人ってだけでもやらせてもらえる可能性が高い。分かってるだろ?

日本人女性のワーホリや学生だって、白人男性とやるのがカナダに来た目的の1つになってるのはいくらでもいるし、白人に言い寄られたら経験としてやってみたいと思っていると日本人女性の殆どのは思っている。日本の友達には白人彼氏がいたと言うだけで自慢出来るし勝ち組だし、結婚して移民までゲットして白人ハーフの子がいたら最強てしょ、って考える日本人女性は多い。

若い子だけでなく、40、50以上のおばはんたちでも白人男性にはキャーキャー言うからな。

だけど白人男性と股移民した日本人女性の7割くらいは離婚して、しかも日本人女性は日本人男性と不倫してる率がすごく高い。そして白人旦那は別の日本人女性とまたパコパコしまくり。

笑えるけどそれが現実。

返信: 1112131  から表示