カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

キャピタルゲインの大増税

(トロント) 2024-04-18 02:06:52

カナダのキャピタルゲインの税率が大幅にアップ!やばい!

返信‐1 (トロント) 2024-04-18 02:26

当然でしょう。カナダのカストロさんの天下なんだから。

返信‐2 (トロント) 2024-04-18 02:42

栄枯盛衰をなんべん指摘されても忘れてしまう人とか、トピック主みたいな人とか、ホント世の中バラエティーに富んでいて楽しい。

返信‐3 (トロント) 2024-04-18 03:45

キャピタルゲインが250kを超えた部分の増税だからお前らには無縁の事だよ。

返信‐4 (トロント) 2024-04-18 04:10

だな。

返信‐5 (トロント) 2024-04-18 04:18

カナダにカストロさんはいません。

返信‐6 (トロント) 2024-04-18 04:53

息子さんとか幼児虐待でお世話になったきとか話は尽きないよね。
最近は彼は両刀という話もある。

返信‐7 (トロント) 2024-04-18 05:01

3 無縁か否かは無関係で「世の中面白いメンツが沢山いるから飽きない」という話だよ。

返信‐8 (トロント) 2024-04-18 05:53

7

なぜ自分に返信していると思い込んでいるの?君には無関係の返信だよ。

返信‐9 (トロント) 2024-04-18 06:01

8 特に何も思い込みはないよ。ただの暇つぶしだよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-18 06:01

特に面白くもない話で楽しめる2って暇すぎる人なの?

返信: 11121314151  から表示