カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

キャピタルゲインの大増税

(トロント) 2024-04-18 02:06:52

カナダのキャピタルゲインの税率が大幅にアップ!やばい!

返信‐31 (トロント) 2024-04-20 22:34

>違うよ、ウクライナが片付かないからだよ。

ウクライナがどう関係してる?カナダはウクライナで何をしてるんだ?

返信‐32 (トロント) 2024-04-20 22:41

別に何も。

返信‐33 (トロント) 2024-04-20 22:44

ただでビリオン使ってるけど。
もちろん米英とカナダの武器産業に帰って来る。

返信‐34 (トロント) 2024-04-20 22:45

正解が永遠に不明だねぇ

返信‐35 A (トロント) 2024-04-20 22:48

The new federal budget sets aside $2.72 billion in loans and donations for Ukraine in the current fiscal year, most of which is aimed at helping President Volodymyr Zelenskyy's government keep the embattled country's finances afloat.

返信‐36 (トロント) 2024-04-20 22:50

35 ヘルピング がじわじわくるねえ

返信‐37 (トロント) 2024-04-20 22:57

ヘルペスでお願い。

返信‐38 (トロント) 2024-04-20 23:04

トルオボっちゃまの新しいあだ名 ヘルピングボンボン

返信‐39 (トロント) 2024-04-20 23:09

本当かどうかはさておき、ロシア側の報道を見るとウクライナのあの将軍がスペインに家を買った、ウクライナ政府はもらった援助で砲弾をアメリカと韓国から買った、もらった。


豚なの日本とドイツ、金だけ払って石油もガスも値上がって、増税メガネやハゲにまた増税の話を聞かされると。

銭子の僕はそれを見てアメリカ株を買い儲かって、戦争終わったらどうしよう、どうしようと心配しながらハラハラしてる。
ウクライナ戦争から今までの相当儲かった。でも先月負けるかもなーと株は1割以下に落としたんだけど、やってくれるねイスラエルと人が死んでるのに、自分の金が増える投資行動を再開しようとしてる。

業は深いよな。

なおイスラエルでも景気と米通貨の覇権が守れない場合、米英欧日で回復しない場合、台湾、朝鮮もやりたいみたいです。
中国が馬鹿じゃないのが救いだけどロシアと同じでいつまで我慢できるんだろうね。

返信‐40 (トロント) 2024-04-20 23:12

セミリンガル爺 銭こ な。

返信: 11121314151  から表示