トロント掲示板 (フリー) - No.261251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レストランが次々と閉店 オーストリア

(トロント) 2024-07-01 21:59:51

レストランが次々と閉店
オーストリア

オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。
今から備えておきましょう。

モハッピーチャンネルより。
https://youtu.be/cEU6mkLcEbY?si=qNibziywxAgDUtr1

返信‐1 桃井 (日本) 2024-07-01 22:09

ラないぞ

返信‐2 (トロント) 2024-07-01 22:24

ラないぞ爺

返信‐3 たかし (ノルウェー良い。北欧は好きや) 2024-07-02 00:11

爺さんの嫁は白人だろ?

爺さんは白人嫌いだろ?

ん?


確かに、ヨーロパもそうだけど、白人と黒人て、謙虚さがない。

デンマークは移民が難しい国なんだけど、白人はマジで道を譲らない。ぶつかって来る。スーツケース持ってるのに。


偉そうすぎじゃない? 流石に。

返信‐4 (トロント) 2024-07-02 01:44

幼馴染が白人で楽しく遊んでたから、日本女子ダメなんだよ。マジで。
相手にしてもらえないの。
白人女子はね、日本人みたいに遠慮しないから本音がわかりやすいので楽だしね。

日本は本音と建前が分からない人には向かないよ。俺は分かんないし。

謙虚である必要はないよ。
思うように生きて泣いて笑って動物のようにありのまま、それでいいんじゃない。
日本はルール、礼儀、秩序なんかは美しんだけど、それは個人の我慢に支えられてる。我慢できない人は日本は向かないよ。
マジで。

我慢してれば数千万の退職金もらって退職祝いのクラウン買って、平々凡々にやってたんだろうけど、自分はこんなのに気がつくのが遅かったから、無理だったな。
もっと早くこれが分かっていたら日本を出なかったんだけど。
親泣かした罪は消えないしね。
https://youtu.be/ghxqZ-kwAQs?si=0cAV2VSyEpBdWLPW

返信‐5 たかし (ノルウェー良い。北欧は好きや) 2024-07-02 01:59

また、日本では我慢が美徳とされている。

返信‐6 (トロント) 2024-07-02 02:02

人の多いところは我慢は必要だよ。

個人の自由なんか認めたら半分も生きられないんじゃないか。

インドみたいにダメなら死ねにすれば自由を満喫できるかもしれないけどね。

返信‐7 (トロント) 2024-07-02 02:59

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐8 (トロント) 2024-07-02 03:03

だけどアレだね、爺は極々普通の話を楽しそうなのはいいけど、面倒くさがりでリンク先をペタペタ貼るから、その点は損しているよね。

わざわざリンク先を踏んで見に行ってくれる人はいないから。

っぱ子供の頃国語サボったツケを払っているねえー。別にいいけど知らんけど

返信‐9 (トロント) 2024-07-02 03:08

爺は 皮肉 比喩表現 自虐もわからないよね。どの言語でも。それらは本音と建前よりは難易度低いはずだけど。

返信‐10 (トロント) 2024-07-02 03:09

爺はスーパーマゾ気質。

返信: 111213141  から表示