トロント掲示板 (フリー) - No.261251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レストランが次々と閉店 オーストリア

(トロント) 2024-07-01 21:59:51

レストランが次々と閉店
オーストリア

オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。
今から備えておきましょう。

モハッピーチャンネルより。
https://youtu.be/cEU6mkLcEbY?si=qNibziywxAgDUtr1

返信‐21 朝倉海 バチバチの不良 nearby T (東海) 2024-07-03 01:29

Cause, human love all Beauty including human.

なぜなら、人間は、人間を含む、美しさを愛しているから。

The answer opposite considering that is that's means... ahhhhhhhhh... human don't like beautiful human.

その考えに対する答えは? つまりね、、、人間は美しくない人間は好まない。

返信‐22 (トロント) 2024-07-03 03:24

オーストラリアに住む日本人って、カナダの日本人に対して嫉妬している。オーストラリアで生活が大変だから、「カナダに行けば、楽して暮らせたのに」と勝手に思うみたい。タコ部屋に住んで、オーストラリア人のしたくない仕事をして、人種差別に遭っていたら、楽しくないだろうね。

返信‐23 (トロント) 2024-07-03 03:32

そうでもないよ。都会はトロントでもシドニーでも同じなのでストレス貯めがちだけど。

のんびり度がカナダの倍をいくので。
マイペース、マイペース。

ただ大麻汚染はカナダよりもひどいよな。

返信‐24 (トロント) 2024-07-03 03:40

ただカナダよりは飯も美味いし、姉ちゃんはフレンドリーだし、検査をした女性のいる売春宿は株式市場に上場したと思うけど。

おおらかで笑顔はカナダより豊かだぞ。

ただいい加減度がカナダの倍をいくので、チャランポランな人にはいいけど、真面目な人にはだめだと思う。

人種差別は主にインドネシア人やマレーシア人、原住民にあって、これもカナダの倍をいく。これは宗教と東チモールと歴史の遺産。
中国、日本はそれほどでもない。

刑務所にいくような人を集めたので喧嘩とアル中はカナダよりひどいけど。

難民を今まで簡単に。入れなかったのでカナダより同じルールで楽なんじゃないの。

どっちがいいかはその人次第。

真面目ならカナダにおいで。
酔っ払って店壊したり、怪我したり、泣いて笑って人生は楽しいというならあちら。

返信‐25 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 03:44

唯、カナダはトロント以外に、オタワもモントリオールもある。

他の小さな村も綺麗。

皆口コミに弱いのは、12カ国を旅して、有名スポットを回った俺はわかるんだ。



エッフェル塔よりも、彼女と5000円そこらのビジネスホテルから観た通天閣が綺麗なのは、俺ならわかってる。

名言

返信‐26 Takashi and Atushi (東京) 2024-07-03 03:45

エッフェル塔よりも、世界で1人しか居ない彼女と、5000円そこらのビジネスホテルから観た通天閣の方が綺麗だった。

返信‐27 (トロント) 2024-07-03 03:46

>アメリカで労働ビザをもらえて働いてカナダでリタイアする人すらいるよ。

オーストラリアで働いて、ニュージーランドでリタイアする人もいますよ。

返信‐28 (トロント) 2024-07-03 04:00

27 彼らもわざわざカナダのことなんか考えないだろ。

返信‐29 (トロント) 2024-07-03 04:05

これは。自分の街の歌だけど、タカシも大阪をこんなふうに思うときがそのうち来るよ。

焼きがまわったあとだけどね。
帰ったら何もかもかわっていた。

マイホームタウン
小田和正
https://youtu.be/PJx6ntcFN-o?si=sqeefhemb5p3Y7-4

返信‐30 (トロント) 2024-07-03 04:09

爺は修行頑張っているね。たかし相手にしてよくやっている。引き続き頑張れよ。

返信: 111213141  から表示