トロント掲示板 (フリー) - No.261251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

レストランが次々と閉店 オーストリア

(トロント) 2024-07-01 21:59:51

レストランが次々と閉店
オーストリア

オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。
今から備えておきましょう。

モハッピーチャンネルより。
https://youtu.be/cEU6mkLcEbY?si=qNibziywxAgDUtr1

返信‐11 たかし 北欧LOVER セブンイレブン (日本) 2024-07-02 03:23

うん

日本の店は娯楽系やんか?

寿司、抹茶、セブンイレブンとか。


今は娯楽の余裕がない。外国は。



博多のラウンドワンて、めちゃくちゃ広いの。
でも深夜人が皆無だった。
潰れるだろうな
生ビール100円だったし。

返信‐12 たかし 北欧LOVER セブンイレブン (日本) 2024-07-02 03:23

爺は文章が繊細だが、動画が渋い

返信‐13 (トロント) 2024-07-02 11:31

>オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。

ならば、カナダも文化や芸術で世界をリードする日が来るのだろうか?

返信‐14 (トロント) 2024-07-02 11:33

13は動画開かないで書いたんだけど、開いてみたら「オーストラリア」だった...

返信‐15 (トロント) 2024-07-02 11:36

トピック主の爺は新しい老眼鏡が必要なんだけど、何故か買わないんだよ。金銭的に貧窮しているのかな?別にいいけど知らんけど

返信‐16 (トロント) 2024-07-02 20:51

昔美しかった女性の額にバキッと入った皺が見たくないんだよ。目尻の小じわも見えなくていい。
見えないだけど5歳若返るぞ。

見えない方が幸せだよ。

返信‐17 (トロント) 2024-07-02 21:28

違うだろう。老眼鏡買いに行くのをサボっているだけ。あるいは貧窮しているのかも知らんが。

若い頃から女どもには駆け足で逃げられていただろうし。別にいいけど知らんけど

返信‐18 (トロント) 2024-07-03 01:14

>オーストリアで起きたことは昨今カナダに数年後に起こるようになりました。

ならば、カナダも文化や芸術で世界をリードする日が来るのだろうか?

オーストラリアの日本人って、アジア人全般かもしれないけど、オーストラリアがカナダより上だと思っているよね。「カナダの方がオーストラリアより安いから引っ越したい」とか「カナダの方がオーストラリアより永住権をとるのが簡単」とか、「オーストラリアの方が進んでる」とか。まあ、本当のことを言っているのかもしれないけど。カナダの日本人はオーストラリアのことなんて考えてないけど。

返信‐19 (トロント) 2024-07-03 01:25

それな。

返信‐20 (トロント) 2024-07-03 01:28

アメリカで労働ビザをもらえて働いてカナダでリタイアする人すらいるよ。全般的にわざわざオーストラリアのことなんて考えないよ。

返信: 111213141  から表示