トロント掲示板 (生活) - No.261339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スピード違反について

(トロント) 2024-07-26 22:45:37

私は先日(22日)にスピード違反の封筒を受け取りました。
オプションに従ってオンラインで支払いをしようとしたところ"Offence number is not yet in the system reddit"というような通知が出て支払いを完了できませんでした。
電話をしたのですが繋がらず、メールの返信もまだ来ていません。
因みにサイトはwww.toronto.ca/POAという公式のものでした。
経験がある方がいたらこの場合の対処法などご教授いただけると幸いです。

返信‐11 (トロント) 2024-07-27 07:43

支払いについての質問なのに、裁判がどうとか全然違う方に話を持っていくバカがいるな。トピ主は素直に払おうとしているのにな。

返信‐12 (トロント) 2024-07-27 07:48

いまネットで検索したけど、警察官の介入なしにすビート違反のチケットは発行できないみたいなんだけど、トピ主さん、ほんとにスピード違反ですか、それとも赤信号無視ですか?なんか納得行かないな。

返信‐13 9 (トロント) 2024-07-27 08:05

9ですが、みなさんAutomated Speed Enforcement見た事ないですか?トロントで運転していればCommunity Safety Zoneのあちこちにあると思います。自動でLicense Plateを読み取られて、家にチケットが送られてくるはずなのですが。みなさんのコメント読んで、私が違う世界に住んでるのか、私が誤って道路交通法を理解しているのか混乱してきました。トピ主さんはこのASEからのチケットのことを話しているんだと理解しました。

返信‐14 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-27 08:27

はいー 見たことありませんし、もしあるんでしたら毎月一回は請求書と写真が来るのではどこでも訳km15-20以上で走り回りしておりますが、?トロント郊外です。red light camera は一度綺麗な車がうつていたので驚きました 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐15 (トロント) 2024-07-27 08:48

>11
ここの掲示板それがゴミ
自分も前質問トピ立てたけど知らないのに無理してレスしようとする糞レスしか付かんかった
質問に対しての答え以外いらん

返信‐16 (トロント) 2024-07-27 08:54

12

https://www.toronto.ca/services-payments/streets-parking-transportation/road-safety/vision-zero/safety-initiatives/automated-speed-enforcement/

これです。もうちょっとネット検索をお勉強しましょう。

返信‐17 (トロント) 2024-07-27 08:58

トロント市内だけなので郊外の人は知らないのかも。

返信‐18 (トロント) 2024-07-27 08:59

40年トロント運転されてるかたが知らないのは驚いた。

返信‐19 (トロント) 2024-07-27 11:16

40年運転してるけど、今まで見たことない。私の家はスカーボローノースだけど、レッドライトのカメラはあちこちにあるし、この前罰金払ったよ。しかしながらスピード違反のカメラは見たことない。それにスピード違反のチケットもらったこともない。何時も、だいたい10−20キロオーバーではしってるけど。

返信‐20 (トロント) 2024-07-27 11:28

16のリンクにスピードカメラの設置場所が出てるよ。

返信: 11121314151  から表示