トロント掲示板 (生活) - No.261339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スピード違反について

(トロント) 2024-07-26 22:45:37

私は先日(22日)にスピード違反の封筒を受け取りました。
オプションに従ってオンラインで支払いをしようとしたところ"Offence number is not yet in the system reddit"というような通知が出て支払いを完了できませんでした。
電話をしたのですが繋がらず、メールの返信もまだ来ていません。
因みにサイトはwww.toronto.ca/POAという公式のものでした。
経験がある方がいたらこの場合の対処法などご教授いただけると幸いです。

返信‐21 (トロント) 2024-07-27 11:38

20.いまリンク見たけど、出てる。カメラの数が、いちWARDに3台しか設置しないらしい。これだと多分見ないと思うよ。スカーボロみたいに馬鹿でかい地域で、数台なら、お目にかかることはないと思う。でも勉強にはなったよ。

返信‐22 (トロント) 2024-07-27 11:41

スピードカメラはトロントしかないわけではありません。
自治体の裁量で設置可能です.

実際にあるので知ってるのはオシャワ、オタワ、マーカムなどです。

特にオタワ日程行くときはレッドライトカメラも自動測定器もトロントより多い感じですので注意を。質問もまた同じです。

カナダは広いので◯◯州ではと明記すると誤解は減ると思います。
こんなところにレッドライトあるのという感じですので。

それとオンタリオ州以外ではウィニペグがち有名です。
ケベック州のスピードcameraは設置方法が違うので注意師てください。

フランス語ですがこの先2キロの間にスピードカメラがありますで、2キロの間は違反できないですよ。
またケベックの場合、工事の九巻にもあることが多く、何故かここの区間の表示方法はオンタリオと同じです。

あと、BCの人が無理して返信してることが多いので情報が錯綜しやすいということもよーくこの掲示板では覚えておいてください。

返信‐23 (トロント) 2024-07-27 11:43

注意をしなくてはいけない様な重要な情報でもなく単なる世間話程度だろ。

返信‐24 (トロント) 2024-07-27 11:45

トロント掲示板への投稿は基本トロントの話だろ。他の州は関係無いかな。

返信‐25 マーカム (マーカム) 2024-07-27 13:32

22, マーカムにすんでいますが今まで見たことありません。よかったら設置されてるインターセクションの名前教えてください。確認しに行きます。

返信‐26 (トロント) 2024-07-27 13:55

20を読め。

返信‐27 (トロント) 2024-07-27 13:59

25

そのくらい調べられないのかよ。情弱野郎め。
https://www.york.ca/transportation/traffic/automated-speed-enforcement

返信‐28 25 (トロント) 2024-07-27 14:15

27、情報有難う。、来週確認しておきます。

返信‐29 (トロント) 2024-07-27 14:29

>19
40年運転してるなら確実に爺だし自分の情報古いままアップデートできてないのにスピードカメラはないとか言い張るのキモイし老害はまじで引っ込んでて欲しい

返信‐30 (トロント) 2024-07-27 14:53

29、40年運転してても色々知らないことあるんだよ。お宅見たいにマイカーがTTCのバスだとそんな心配しなくてもいいか。

引っ込むとか引っ込まないかは人の自由なんだよ。あんたにとやかく言われる筋合いはないんだよ。嫌なら来んな投稿しないでおけばいいだけの話しだろ。

返信: 11121314151  から表示