トロント掲示板 (生活) - No.261339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スピード違反について

(トロント) 2024-07-26 22:45:37

私は先日(22日)にスピード違反の封筒を受け取りました。
オプションに従ってオンラインで支払いをしようとしたところ"Offence number is not yet in the system reddit"というような通知が出て支払いを完了できませんでした。
電話をしたのですが繋がらず、メールの返信もまだ来ていません。
因みにサイトはwww.toronto.ca/POAという公式のものでした。
経験がある方がいたらこの場合の対処法などご教授いただけると幸いです。

返信‐31 (トロント) 2024-07-27 19:14

40年前にはスピードカメラは無かったよ。ここ数年の事なんで40年運転しているとか関係無いだろ。まあ運転しているのに知らないと偉そうに言う所が頭悪そうだな。自分の無能さを心配しろよ。ボケてるのか知らんけど。

返信‐32 (トロント) 2024-07-27 19:26

75 ASE systems are installed on local, collector and arterial roads in Community Safety Zones. There are three systems per ward to ensure an even distribution.

The ASE systems are mobile and will rotate every three to six months within each ward. This provides an opportunity to address a greater number of areas with safety concerns and provide a wider-ranging deterrent effect. “Coming soon” warning signs will be posted 90 days before ticketing begins at any new ASE location. Warning letters will not be issued.

トロントの場合移動式らしいので場所は変わるみたいだよ。でも90日前から看板が出て知らせてくれるらしい。ボーッと運転していると気が付かないのかもね。

返信‐33 (トロント) 2024-07-27 19:29

英語できないんですか?一発の検索で出てきましけど。
マジで。少しは自分で調べてください。

マーカムを含めたスピードかめらはこちらです。
有名なんはハイウェイ7のカメラで、よく捕まってます。

Municipality Road School
East Gwillimbury Mount Albert Road, east of Colony Trail Boulevard Holland Landing Public School and
Good Shepherd Catholic Elementary School
East Gwillimbury Mount Albert Road, east of Birchard Boulevard Mount Albert Public School
Georgina Glenwoods Avenue, east of Lowndes Avenue Jersey Public School
King Highway 27, south of Parkheights Trail Nobleton Public School
King King Road, east of King Boulevard King City Secondary School
Markham 14th Avenue, west of McDowell Gate Trillium School
Markham Bayview Avenue, north of Willowbrook Road Thornlea Secondary School
Markham Highway 7, east of Robinson Street St. Patrick Catholic Elementary School
Markham Leslie Street, south of Highway 407 St. Robert Catholic High School
Markham McCowan Road, north of Carlton Road Markville Secondary School
Newmarket Mulock Drive, east of Fernbank Road Newmarket High School
Richmond Hill Bayview Avenue, north of Redstone Road Our Lady Queen of the World Catholic Academy
Richmond Hill Leslie Street, south of William F. Bell Parkway Richmond Green Secondary School
Richmond Hill Major Mackenzie Drive East, west of Sussex Avenue Walter Scott Public School
Vaughan Major Mackenzie Drive West, west of Lawford Road Tommy Douglas Secondary School
Vaughan Rutherford Road, east of Islington Avenue Emily Carr Secondary School
Vaughan Weston Road, north of Ashberry Boulevard St. Jean de Brebeuf Catholic High School
Vaughan Yonge Street, south of Arnold Avenue Thornhill Public School
Stouffville Aurora Road, east of McFarland Street Ballantrae Public School
Stouffville Ninth Line, south of Millard Street Glad Park Public School

返信‐34 (トロント) 2024-07-27 19:32

なおマーカムのカメラは基本スクールゾーンで制限は50キロかそれ以下。
時速15キロ以上でも捕まった人は多いので、本当に注意しないといけないです。

返信‐35 (トロント) 2024-07-27 19:36

33はヨークリジョン限定

返信‐36 (トロント) 2024-07-27 19:43

時速15キロって、制限速度を15キロオーバーって言いたいのかな?15キロってかなり徐行運転なんだが。

返信‐37 (トロント) 2024-07-27 22:08

ダウンタウントロントで今確実にあるのは、Davenport/Bayのカーブの辺りなので注意してください。一昨日死亡事故もありました。最近までDuffen mallの前にもあったけど移動したかも。毎日運転してるとどこにあるか覚えて無意識にスピード落とします。不思議なのが、確実にスピード違反の車に作動していない時があり、もしかしてただの飾り?も置いているのかと思います。あとは落書きされていたり、ノックダウンされているのも見ますね。

返信‐38 (トロント) 2024-07-27 23:22

トロント市のあの仕組みはこう。数年前。
警察官がログインして監視してないときは作動してない。
これは、レッドライトカメラも同じ。
移動式でもそのタイプ。
完全自動というか半分自動。

そして、例えば機会が測定したり、停止してないで写真を撮るんだけど、それを警官がみてこれはどうかなには手紙はいかない。
ナンバーが見えなかったり、はっきりしないと鑑定に。
で、これもその専門の警官が見る。

それと、カメラのレンズのカバーにペンキとか塗られるので、それがあるとしばらくなにもない。

あと、逆に通る車に向けていつもフラッシュが動作することもある。
その時はその測定器の傍にパトカーか業者の警戒灯をつけているのがマスト。
それは整備やテスト。

あと、昼間は測定しててもフラッシュがつくとは限らないよ。

返信‐39 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-28 01:46

矢張り 学交とcomunity zone の周りのに沢山在りますね、殆ど円のない通りなので見かけないのでいまだにスピード違反のカメラでもお陰様で捕らわれていません、前にはスピード違反や不携帯等で捕まりましたが必ず裁判に行き、オマワリサンが来ずただか、裁判の前に交渉しポイントと罰金を安くして貰いましたが?今はどうなのか?解りません、いずれにせよ school zone はどこの地域でもおゆるりと 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐40 (トロント) 2024-07-28 05:50

トピ主さん、違反のスピードにもよると思うけど、保険がどれだけ上がるか心配ですね。下手したら数千ドル上がるかな?

返信: 11121314151  から表示