トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

パパ活求人、これは売春だよ

(トロント) 2024-09-10 13:15:26

求人していますに載せとるパパ活女子募集の駐在員、これは売春をにおわせる投稿。

こんな最低な駐在員がいるから日本からのワーホリにも迷惑がかかる。

アメリカみたいに日本人ワーホリ女子が入国拒否されるようになる、そのうち。

迷惑なやつ、ここは日本じゃあない!真面目なワーホリに失礼だしこいつは今に逮捕されるかも。

返信‐1 (トロント) 2024-09-10 13:38

日本の駐在おやじに限らずさ、中国や韓国系のおやじだって日本人の女の子のSugar Babyを募集してるじゃん。

日本の子は文句言わんしつくすからさ、世界で一番モテるんだよ。しかも日本人は貧乏に成り下がっちゃっててさ、元々依存の強い習慣もあるし、パパ探してる子はいくでもいるんだよ。

返信‐2 よしこ おひさ (日本) 2024-09-10 16:00

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♥♥♥♥♥

イヤーーーーーーーー//////////////////////

返信‐3 (トロント) 2024-09-10 17:13

広告するとカナダでもアウトだよ。
捕まったらk帰国勧奨ではすまないと思う。逮捕はないとは思うけど。

将来、アメリカ、カナダ、英連邦、EUに行くとき入国拒否食ったり、どこのビザも断らてもいい覚悟があるならどうぞ。

返信‐4 (トロント) 2024-09-10 22:22

いつの時代にも、パパ活している女の子だって、パパ活している若い女子を探す男だって、日本にだって、どこの国にだっていたんだよ。インターネットが普及し始めて、どうでもいいことがメディアに流れるようになったから、話題になっているだけ。

返信‐5 (トロント) 2024-09-10 23:05

それな。

返信‐6 (トロント) 2024-09-10 23:06

昔はとうほぐの若い娘さんたちが身売りされたそうだし、大幅に変化したわけではない。

返信‐7 (トロント) 2024-09-10 23:34

まず捕まらないとは思うんだけど、カナダに今は見せしめが必要とされるぐらい多いからね。病気は増えるし不法滞在も増えるので。

捕まればテレビやイミグレの番組で派手に報道された上、英連邦どころかほとんどの国でランダムに別室に選ばれたら入国拒否だね。で、本当に入国拒否食らうと他の国もドミノのようにやられるよ。
北朝鮮は行けるだろうけどね。片道で。

その覚悟があればどうぞ。
まあ今目立つからわざと野放しにしてると思うよ。だけど見せしめに選ばれちゃったら、、、、、、、
AVに出てたよりヤバいと思うぞ。
海外いかなきゃいいけどね。

一応覚悟しときな。

返信‐8 (トロント) 2024-09-11 00:08

20代なら、高望みしないで、贅沢願望を持たずに、パートでも、派遣でもできる仕事をして、真面目で優しい男を探して、結婚して、子供を持てば、長期的には幸せになるんだろうけど、外国に行って見たい、金持ちに見せて、金持ちの外人と華やかな国際結婚をして、贅沢な海外生活をしたいと思えば、パパ活という方向に行くだろうね。20代で悟るのと、ボロボロになって40近くなって妥協するのとの違いだよね。また、親も小室の親みたいに、娘に金持ちと結婚しろとか圧力をかけるんだろうけど。

返信‐9 (トロント) 2024-09-11 00:13

小室の母親は筋金入りだからね。

逆に、コツコツと地道に毎日少しずつ努力を重ねる それを続けると長い目で見て成功する などという概念は100万回生まれ変わっても理解出来ない。(笑)

思考回路の違いには、人種の問題もあるんだろう。

返信‐10 (トロント) 2024-09-11 00:28

ほいでね、「不可能な事が日々の努力によって可能になった」とかの成功体験がないもんだから、自分の胸に手を当ててよく考えてみると、自分の人生が物凄く虚しくてカラっポなの。で、無意識のうちにイライラして他人様に当たるの。

いつもイライラして頭から湯気出してすぐにヒステリー起こす系の人達。

返信: 111213141  から表示