トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

パパ活求人、これは売春だよ

(トロント) 2024-09-10 13:15:26

求人していますに載せとるパパ活女子募集の駐在員、これは売春をにおわせる投稿。

こんな最低な駐在員がいるから日本からのワーホリにも迷惑がかかる。

アメリカみたいに日本人ワーホリ女子が入国拒否されるようになる、そのうち。

迷惑なやつ、ここは日本じゃあない!真面目なワーホリに失礼だしこいつは今に逮捕されるかも。

返信‐31 (トロント) 2024-09-11 22:18

子持ちや既婚の駐在なんかと付き合ってもいいことなんてないでしょう。永住権がとれるわけでもなければ、英語が上手くなるわけでもなく、いい仕事が見つかるわけでもないし、若い白人なら日本の友達に自慢できるけど、日本人の駐在のオッサンなんて見せられないだろう。駐在とパパ活していたら、その駐在はパパ活の相手を日系企業の仕事に紹介しないだろうし。

日本の駐在員は、だんなとうまく行っていない40過ぎのババアにくらいしか相手にされないよ。だから、ここでいつも文句を言ってるんだろうけど。

返信‐32 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-09-12 03:18

いやいや ついこの間若い人と飯を食べたし、カラオケ店にも行きましたが、これもパパ活躍になるのでしょうか?気を引き締めてこれからもお付き合いのほどよろしく、今は週刊文春に気を付けて、昔はフライデーでしたが?今は大人しくか、もうないのかな?其れよりも怖いのは人達の噂話でしょうね またご馳走しますね 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐33 (トロント) 2024-09-12 04:23

若い子とメシするのがパパ活なら、俺が頻繁にパパ活してるよ(笑)。

返信‐34 (トロント) 2024-09-12 06:24

まあ、自分の娘のような年齢の子に欲情するクソおやじはキモチワルイのは確か。

返信‐35 (トロント) 2024-09-12 06:31

日系の80代のジジイには、孫の友達に欲情しているのもいるよ。

返信‐36 (トロント) 2024-09-12 06:48

>日本の駐在員は、だんなとうまく行っていない40過ぎのババアにくらいしか相手にされないよ。だから、ここでいつも文句を言ってるんだろうけど

40過ぎのBBAを相手にするのなんてやりチン猿の駐在でも一部だけですよ。

返信‐37 (トロント) 2024-09-12 07:28

若い子がジジイとやりたいはずねえじゃん。
金持ちか移民とるためか超イケおじでないと無理。
なんでそれが分からねえの??
トロントで時々親子くらいの年の差夫婦いるけどよ。
みんな金目当て移民目当てだよ。
若いの欲しけりゃ日本の風俗で抜いてもらえよ。
やりたいならおばさん狙え。
欲求不満の股移民は簡単にやれるぞ。
あいつら誰でもいいんだよ。
チン〇挿れてもらえれば寂しくなくなるから。

返信‐38 (トロント) 2024-09-12 08:14

>東京の立ちんぼ相場は全国平均よりも少し高めで、10,000円~20,000円程度となっています。

>ホテル代が込みになるか別になるかは相手の条件次第ですが、年齢の高めな立ちんぼはホテル代込みで20,000円、若い子になると「ホ別」で20,000円を提示することが多いようです。

新宿や池袋、新大阪辺りかな。駐在で東京行った時お世話になった人もいるだろね。俺は病気が怖いし普通にナンパして口説く方がいい。

返信‐39 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-09-12 14:10

そうでっすねん でも素人より玄人のが病気を持つことが多いのかな?玄人は自分達も怖いので?常日頃検査していると週刊文春に出ていた? 人それぞれですが、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐40 たかし 色気の在る男 (日本) 2024-09-12 17:04

居るなあ

歌舞伎町にはいっぱい、地雷系? の女がいるわ。

ずっと、ストローでジュース飲んでる

返信: 111213141  から表示