トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

パパ活求人、これは売春だよ

(トロント) 2024-09-10 13:15:26

求人していますに載せとるパパ活女子募集の駐在員、これは売春をにおわせる投稿。

こんな最低な駐在員がいるから日本からのワーホリにも迷惑がかかる。

アメリカみたいに日本人ワーホリ女子が入国拒否されるようになる、そのうち。

迷惑なやつ、ここは日本じゃあない!真面目なワーホリに失礼だしこいつは今に逮捕されるかも。

返信‐11 (トロント) 2024-09-11 00:32

8 真面目で優しい男でも、結婚願望がない 子供は要らない男も多いよ。

いい友達止まり系。

返信‐12 (トロント) 2024-09-11 00:40

やっぱ年がら年中辛い物ばかり食べていたら体に悪いんだよ。毎日欠かさず辛い物って。。。。

返信‐13 (トロント) 2024-09-11 00:50

日本中の真面目で優しい若い男全員が、結婚願望がないわけでもないよ。家庭と子供は欲しいけど、いい嫁候補が見つからないと嘆いているのも結構いる。真面目で、美人だけど、高望みしすぎの若い女も多い。

返信‐14 (トロント) 2024-09-11 00:55

他人が捕まろうが見せしめにされようが入局拒否になろうが知ったこっちゃないけど。駐在のおっさんたちはキャバ行っては円光持ちかけなんて昔からだし、ワーホリだって男探しが多いのも昔から。移民だって飲食のバカたちはワークや仕事を餌に若い子たちとやったり愛人にしたりしてるよ。自分には関係ないよ。

返信‐15 (トロント) 2024-09-11 00:57

13 真面目で優しい女でも、結婚願望がない女 子供が要らない女もいるよ。

いい友達止まり系。

返信‐16 (トロント) 2024-09-11 00:59

14 自分には関係ない話を延々と語る事も可能なのがインターネットだよ。

返信‐17 (トロント) 2024-09-11 01:00

皆ひまつぶしだからね

返信‐18 (トロント) 2024-09-11 01:31

>いい友達止まり系。

それが問題なんだよ。20代、30代といい男友達がいて、結婚願望もなければ、子供もいらないという女性たちは、そのいい男友達が40代になって、結婚し始めて、疎遠になりはじめると孤独になるよ。新しい友達をつくるのも難しい。40代の独身男たちも、40代のいい女友達より、20代、30代のいい女友達を望むから。そして、40過ぎたババア同士は、難し過ぎて、友達になれない。

返信‐19 (トロント) 2024-09-11 01:40

18 問題と捉えているのは君だよね。当たり前の話して悪いけど。

ババアはババアになるまで同じ生活を続けてこれたんだから、物凄く強いんだよ。そのまま同じ生活を続けるだけ。

か弱いフリ 困っているフリは必要に応じてするだろうけどね。

返信‐20 (トロント) 2024-09-11 01:43

そもそも孤独に弱い人は性別不問でわりと急いで結婚するからね。

返信: 111213141  から表示