トロント掲示板 (旅行) - No.261492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どのアジアの国に旅行しますか?

(トロント) 2024-10-03 13:37:02

会社から11~12月に2週間休暇を取れと(Mandatory Vacation)言われてしまいました!

日本へ5日ぐらい里帰りをする予定ですが、残りの10日ぐらいはアジアの国々に旅行したいと思っています。恥ずかしい事に、アジアの国には行った事が無いのでお知恵をお借りしたいと思います。

旅行しようと思っている国の候補は以下です。

シンガポール
タイ(バンコク)
マレーシア(Kuala Lumpur)
ベトナム(Ho Chi Minh City)
インドネシア(Jakarta)
フィリピン(マニラ)
台湾(台北)
韓国(ソウル)
香港

暑いのが苦手ですが、冬なので大丈夫だと思います。英語が通じるシンガポール、マレーシア、フィリピン、香港などは魅力的ですが、タイやベトナムも人気がありますよね?

どの国とどの都市がおススメですか?綺麗で安全な国に旅行したいです!

返信‐51 (トロント) 2024-10-08 08:50


トピ主です。さっきExpediaで調べたら、翌日(10月8日)でも安い値段でした。

アジア諸国の飛行機は頻繁にあり、冬は航空券が安めなのが理由だと思います。

夏だったら人気があるので、ギリギリの旅行は高めになると思います。

返信‐52 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-10-08 12:40

そうですかね ここカナダでも十分楽しめるのでは?何しろ156カ国の人種が住んでいますのでよろしくお願いいたしますと 機電、貴殿の懐次第ではないでしょうか?いいじゃん、人それぞれですかね 頼むぜよ 名前も 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐53 (トロント) 2024-10-08 13:17


オジサン、そんな事言ったら「里帰りなんてしなくても、カナダでも日本人がいて、日本食レストランがありますよ!」と言う感じなような気がしますが。

返信‐54 (トロント) 2024-10-08 13:22

トロントの日本食レストランと大阪の日本食と同じに扱うなよ。

全然違うだろ。大丈夫かよ。

返信‐55 種馬アルバータ 繁殖系男子 (日本) 2024-10-09 07:08

韓国、台湾はNo yet arrived.

返信‐56 (トロント) 2024-10-09 07:17


この英語はたかしですか?

返信‐57 (トロント) 2024-10-09 08:28

自称英検5級らしい(笑)

返信‐58 (トロント) 2024-10-10 06:54

それすら怪しい。

返信‐59 (トロント) 2024-10-10 07:23


ちょっと笑ってしまいました!
たかしは英語の仕事をゲットするのを諦めたみたいですね!

返信‐60 (トロント) 2024-10-10 09:57

あの英語力では無理だろうね

返信: 1112131415161718191  から表示