カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐451 カナダほど、ヨーロッパは使わないよ。それ (日本) 2024-06-21 01:26

お前ら、オレのド◯ッグ使用を疑ってるな

ロンドンのヨーグルトがマリ◯ァナの匂いがしたな

返信‐452 カナダほど、ヨーロッパは使わないよ。それ (日本) 2024-06-21 01:26

ヨーロッパは安全だって

タイはマリファナ解禁されたぞ

普通に安いわ

返信‐453 カナダほど、ヨーロッパは使わないよ。それ (日本) 2024-06-21 01:27

副流煙で吸いまくりだ

ベルギーも匂いするな

返信‐454 オランダは良いが、物価高いかもな! (日本) 2024-06-22 15:42

オランダは自由

ラリってる

飯はなんか混ぜ混ぜ系

女がめちゃくちゃフレンドリーで、逆に変なんだ。

女はめちゃくちゃ可愛い。Cuteよりの白人。

返信‐455 休憩しよう (日本) 2024-06-25 14:14

ドイツのホームレスシェルターで洗濯、飯、シャワー、Chill、にするか。

痒いな。乾燥やばい肌が。カサカサカサカサカサカサカサ。
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ



デンマークはシェルターないかもだし、Berlinで行こう

返信‐456 (トロント) 2024-06-25 14:20

>ドイツのホームレスシェルターで洗濯、飯、シャワー、Chill、にするか。

お前、ホームレスシェルターはGoogle Mapsで探すのか?
ホステルに泊まる金も無いのか?

返信‐457 google mapは何でも引っかかるな (日本) 2024-06-25 14:36

お前、ホームレスシェルターはGoogle Mapsで探すのか?
ホステルに泊まる金も無いのか?


お前なあ
google mapはな

tap waterで検索すると、無料の水が出る水道が出るよ。
homeless shelterで、shelterがでるな
free toiletで公衆トイレか出るが、なぜかfreeでないのもでてるし、ヨーロッパには日本に似た、公衆トイレがあるが、糞尿等でベチャベチャなのはわかるな?

返信‐458 だから、野糞はしかたないんだ。マジで (日本) 2024-06-25 14:37

2回に1回は紙がなかった。
パリは良く使ったがな

返信‐459 ヨーロッパは余裕やて (日本) 2024-06-25 14:56

ビビリやなあ

余裕やて、ヨーロッパは



カナダより余裕だよ
カナダはホームレスが多すぎるわ




ヨーロッパはまあまあ警察いるねん
イギリスはめちゃくちゃいる。



だから安全




ヨーロッパは余裕だし、イギリスは自動化ゲートで庭みたいな

返信‐460 ヨーロッパはChillだろ!? (日本) 2024-06-25 14:56

安心しろ


北米みたいな、ラリった警察はいない



ヨーロッパはChillや

返信‐461 ゆっくりと急げ。 って言うよ。 (日本) 2024-06-25 15:19

意外とベルリン地味やわ

インターネットでは

すぐやわ

フランクフルトとかが良いかなあ

まあ、デンマーク行くがな

返信‐462 (トロント) 2024-06-25 15:25

お前、デンマーク行くんだったら、アイスランドやグリーンランドにも安いフライトで行くのをおススメするぞ!

返信‐463 ドイツ愉しい1番。maybeな (日本) 2024-06-26 07:48

Sure.

i had thought also.

But i ganna go Hungary than flying expensive countries.

anywho, anywho, anyhow, ganna go Denmark.

返信‐464 たかし (ノルウェー良い。北欧は好きや) 2024-07-02 00:14

白人は可愛いのは間違いない。

白人は犯罪率高いのは間違いない。

白人はすぐにS●Xする。

白人は感情表現が激しい。

白人は臭い。

白人はヨーロパでは静かにしている。

返信‐465 たかし (ノルウェー良い。北欧は好きや) 2024-07-02 00:16

ノルウェーとデンマークはあまり白人は嫌われてない。



ドイツとイギリスは白人は嫌われ過ぎている。



イギリスは黒人の国に向かっている。

返信‐466 たかし (Oslo) 2024-07-02 15:40

眠いなあ

4時間寝たかな


あ〜〜〜〜〜〜



ゆっくりしよ


ಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ


ノルウェーはデンマークより安全ぽいが、黒人いるんだʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ



黒人がいたら、ダメだ



またホームレス増える




デンマークは移住むずいから、マシAfricanいない

返信‐467 たかし (Oslo) 2024-07-02 15:48

眠いな


ちょっと街観光に行く


明日がバス安いんだよな。ストックホルムまでの


今夜も駅で寝させてほしいわ。そとは寒いし、危ないだろ?

返信‐468 たかし (Oslo) 2024-07-02 17:38

Bus4you、ていう、スウェーデンのバス会社かな、はデビットカード使えなく、55ユーロでflixbusでストックホルムや


9500円


やばいな

返信‐469 たかし (Oslo) 2024-07-02 17:39

誰や!

ヨーロッパのバス安いて言ったやつ




ユーロか120円になてくれたら、7000円とかやたやろな

返信‐470 たかし (Oslo) 2024-07-02 17:44

日本のアルバイトも電話したいてさ

帰国後の


アメリソはまたな



忙しいねん。まじ。破産させる気か?




腹痛いな

返信‐471 たかし (Oslo) 2024-07-02 17:45

なんか腐ってたな



西成最強!

返信‐472 朝倉海 (東海) 2024-07-02 17:54

日本帰ったら、柔術とか寝技やろかな


黒人の手首折らなあかん。

やり返しや

返信‐473 朝倉海 バチバチの不良 (東海) 2024-07-02 17:55

マジで

柔術してたら、力なくても、ブラジルで愉しめるわ

返信‐474 朝倉海 バチバチの不良 (東海) 2024-07-02 18:00

日本帰ったら、美味い魚食いたいな


Youtubeで、はま●う、て知ってるか?
https://youtube.com/shorts/PrklePTkqKw?si=IbGk2i6LGnHP7XlC

7月12日産まれや



堀口恭司は10月12日産まれだが、飼ってる犬もピッドブルやし、似てるな。



はまゆうは蟹座やから、料理上手い。



はまゆうに憧れて、漁師になろかなと考えたが、海は危険や



はまゆう体力あるのわかる。


7月12日やるな。意外とセコそう。

返信‐475 朝倉海 バチバチの不良 with たかし (東海) 2024-07-03 00:27

まだだわ。

さっきノルウェイの図書館のトイレ入ってたら、 Did you see the mobile phone?
って言ってきて。 トイレめっちゃノックしてくるおばちゃん現れた。

これね、ノルウェイとかデンマークはトイレ男女共共同なんだよ。
でね、結構男性が長くトイレ使ってたりすると女の人が怒ったりとかするんだよ。女は共同嫌がってる訳さ。

じゃあさあトイレ共同にするなよって思うよね。

女の人はトイレ長く使うし、男がトイレ長く使うのはイラつくんだろうね。

多分わざとDid you see the モバイルフォン? って言ってきてると思うんだけど。

そういうのよくあるんだよ。

じゃあ共同にするなよって思うよね。


So many women at common toilet countries is very angry.
なんださ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551  から表示