カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐476 朝倉海 バチバチの不良 nearby T (東海) 2024-07-03 00:29

たまに個室でうんこしてたら、teenagerがsecret talkingしてる。

でも微かな男で、There is a man in that space toilet.
てなるんだろうね


すぐに出ていくわ

返信‐477 朝倉海 バチバチの不良 near たかし (東海) 2024-07-03 01:39

《英語》それは君に出来るという証をくれる。

English that You are about to get huge confident

返信‐478 (トロント) 2024-07-03 01:47

>さっきノルウェイの図書館のトイレ入ってたら、 Did you see the mobile phone?
って言ってきて。 トイレめっちゃノックしてくるおばちゃん現れた。

意味が分からないぞ?
もしかして「トイレで携帯を見たりすると、使用時間が長くなるから止めてくださいね?」と言う意味か?

返信‐479 朝倉海 (東海) 2024-07-03 01:47

Bye for now.

You might as well study English soonly.

君たちも早めに英語を学んだほうが、より良いよ。

返信‐480 (トロント) 2024-07-03 01:50

>55ユーロでflixbusでストックホルムや
>9500円

それぐらいの値段だろ?かなり距離があるんだから。
7時間半ぐらい掛かるだろ?
円安を恨め。

返信‐481 (トロント) 2024-07-03 01:52

>さっきノルウェイの図書館のトイレ入ってたら

お前、観光地の図書館専門だな!(笑)
いい加減にコーヒーを買ってスタバとかのトイレを使えよ。

返信‐482 朝倉海 (東海) 2024-07-03 01:56

@意味が分からないぞ?
もしかして「トイレで携帯を見たりすると、使用時間が長くなるから止めてくださいね?」と言う意味か

No No No

Truly most women has solid pride.

They don't like to be broken thier pride.

違う

本当は女は頑ななプライドを持っている。

それを壊されたくない



Toilet is women pride cause which has mirror.
トイレは女のプライド。鏡があるから。

関係代名詞の前に、Becauseは使えるよな?

返信‐483 朝倉海 不良 (東海) 2024-07-03 01:58

Cuz, Europe library is usually giant and opened late time.

だって、ヨーロッパの図書館は大体デカくて、遅くまで開いてる。

返信‐484 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:50

ヘルシンキ めちゃくちゃ暑いな 夜はめっちゃ寒くて本当 眠れないんだよ でもね 俺結構 直感的に ここが安全で ここが不安全っていうのわかってきた やっぱ 安全な場所ってあるんだよ ヘルシンキはね 都市部の中心は結構 危ない でもちょっと田舎の方に行くと結構人がいなくて安全なんだよ その辺の教会とか教会の裏の公園とかで寝ると安全だけどね

返信‐485 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:51

でもまあやっぱ日本人もここがしてると思うけど ヨーロッパの人って結構 金ないけどな ヨーロッパの人ってほんと貧しい生活してるよ 朝ごはんはパン2個とかパン1個とか普通だもんな でも普通にパン 1個 パンにじゃお腹空くよな あれが謎だわ俺も普通に結構 ヨーロッパに来てから あまり食べてないんだけど でも普通に全然お腹空くわ まあ でも俺は誕生日が7月14日 だし 7月14日生まれの人ってあんまり食べなくても大丈夫なことが多いから行けるけど でも ヨーロッパの人ってほんまにはあまり食べないんだよ だから結構地区にもよるけど アメリカみたいなあのボムみたいな なんて言うボール 男みたいないないな

返信‐486 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:52

はぁ 本当 中途半端に食うと腹減るよな まあでもちゃんと食べてる方がいいよ 体も乾燥するし 体内にだって 多分 悪いことが起こる 結構頑張って食べてもいいんじゃないかな それより夜の寒さが辛いけどねだから 昨日とかも思ったけどまあちゃんと見て行くけどまあ 早く帰って働くのがいいよ


東京の自立センターは結構 障害者が多いみたいだね 知ったからやっぱ 住み込みのアルバイトでもいいから とりあえずなんかちょっと働くわ

返信‐487 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:53

日本人のいいところはさ 日本人って基本的に海外に夢を持ってるんだよ これが本当に変わってると思う 他の国の人にどこどこの国土 って聞くと結構怖がる人が多い だから 治安が心配なんだろうね でも日本人ってやっぱりそういうところは 楽観的と言うか知らないしだから日本人っていうのは海外にいい夢を持ってる人が多い

返信‐488 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:54

まあ でも ねとりあえず日本でアルバイトでもいいからやっぱ 住み込みで働くよ お前らはすごい アメリカにあれがあるのかもしれないけど ヨーロッパで生きてくの ももちろん大変だし 日本で生きてくの方が楽なのかもしれないね 確かに でもまあ 難しいのは楽をして生きるというのが 本当にいいかどうかは分からないっていうところだろうね 別に 東南アジアとかで住んでもいいと思うし 中国 だってあるし 中国に住めばいいじゃないか まね フィンランド だって安全だし フィンランドの高級住宅街とかに住むとかなりいいんじゃないかな

返信‐489 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:55

まあ でも俺は久しぶりに日本食を食べたいから 日本で働くよまあどこで働くかわからないけどとりあえず住み込みを仕事を応募していこう でも日本の会社も喜ぶだろうね 外国人はどうよりかは英語ができて 30代前後の男性を雇えるのって多分いいだろう 20代の男性ってすぐ辞めたりするけど30代の男性ってそんなに辞めないんじゃないかな

返信‐490 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:55

まあとりあえずやっぱりどっか 住み込みで働く方がいいね ちょっと後ですり込みをしようともうちょっと探すわ 日本でね 海外で働きたいけども スイスとかもまだあるけども どうなんだろうね とりあえず 本当に日本で自炊したいっていうのもあるね wi-fi があって キッチンがあってお風呂があってベッドがあったらいいわ

返信‐491 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:56

わかると思うけどね 海外みたいに 1日1食になったり 本当にご飯が食べられなくならないとは限らないからね 日本もだからやっぱり日本は真面目に頑張っていくのがいいんだろうね

返信‐492 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:57

ヨーロッパだってお金がなくて ヨーグルト 1個握りしめて歩いてる 白人だっているしさ 白人って豪勢に遊んでると思うけど確かに最近はそんなことないよな 貧乏な白人も全然いるよ 本当 きつい カナダとかはアメリカは違うかもしれないけど ヨーロッパの人ってほんと険悪 だからな 倹約 だからな ドイツだって 収入はあまりないけどとにかく ケチって生きてるんだろう すごいよね 俺ら日本人はさとても 食には贅沢って言われてて だから食べたいよね 確かに たまに食べ過ぎと思うけど 日本食はうまいわまた 焼肉食べたいし食べたいね

返信‐493 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:58

まあ 分かるけどさ 俺に構ってくれるのもありがたいけどさ でもお前らは お前らで頑張った方がいいよ 本当に日本がこれ以上落ちると 俺もきついしさ 電気代 水道代 ガス代 も上がってマジで日本人もご飯食べられない人とかできてるやん ほんとご飯食べられないとか夜ちゃんと眠れないとか そうなるとしんどいよ

返信‐494 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 16:59

でも本当なさっきも言ったけど俺が働いてた でかいテーマパーク ももう バリバリ 裏で組んでるらしいけどな だって めちゃくちゃ 100人以上の LINE 共通 LINE でね 組んでるんだよ 俺がストーリー じゃなくて LINE ブーム あげたらそのタイミングであーとか嫌とか気持ち悪いとかなんか書いてるけどなあの共通ラインにてことはみんな100人以上が それを知ってるって事だろ いやもうほとんど 中国だね 好きやってもこの日本人全体が組んでるっていうのはちょっと どうなのかね いや 俺は良くないんじゃないかな って思うけどまあ でも今までの清掃の歴史とかを送り 戦争の歴史とかを振り返ると 仕方ないのかもしれないね

返信‐495 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 17:00

まあ そうだね 日本人はどっちに向かうか迷ってるかもしれないけど俺はね 結構 思うんだけどね もう真面目にね日本は日本で 島国 だから働いて行ったらいいと思うよ GDP が8時になろうが GDP が 16位になろうが GDP が 30位とかになろうが真面目に働いていったらいいと思う またいつか GDP が1位になる時が来ると思うし 下がる時は下がるからね 人の足を引っ張る人は必ずいるから

返信‐496 結婚無理 家族の時間ないよね (トロント) 2024-07-10 17:01

だから貧しくなってご飯があまり食べられなくなったとしても まあ 生きてくしかないんだろうね まそこまで 貧困にならないとは思うけど でも頑張ってね 生きていくしかないよ本当に頑張ってね ちょっとのご飯でもいいから食べて生きていくべきだと俺は思うね GDP が世界 30位になってもめちゃくちゃ 落ちても白人だって 今めっちゃ落ちてるし ほんと ホームレスみたいな歯がない白人のおばちゃんとかいっぱいいるよ フィンランドでも だからやっぱ 厳しいんだよ 本当は

返信‐497 たかし (日本) 2024-07-10 22:54

あのうさぎ女のせいで、みんなカナダに入れないか?

早く通報しろよ

返信‐498 たかし (日本) 2024-07-10 22:55

やばい

今朝は4時には起きた、朝の

夜の2時に寝て。←え





めちゃくちゃ眠い




眠さが行き過ぎて、既に口の中によだれ溜まってる


返信‐499 たかし (日本) 2024-07-10 22:56

カナダ人に通報されたら良いのに




タハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

返信‐500 やぱ、最近治安悪い。大阪。族車みましたよ (日本) 2024-07-10 23:47

け〇た


挑戦やな

行動はしんどい

だから、価値がある

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551  から表示