トロント掲示板 (生活) - No.261311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「日本は戦争に巻き込まれる」 中国が台湾・アメリカ・オーストラリアを攻撃…

(トロント) 2024-07-16 22:32:07

「中国は間違いなく台湾を武力で制圧するだろう。私は以前、中国がある計画を打ち出していると述べましたが、この計画の一部は次のようなものです。中国がほぼ同時に、3つの異なる箇所を攻撃するでしょう」(ティテル)

「中国は、オーストラリアに対して非常に強い目を向けている。中国はオーストラリアを支配し、最終的にはアメリカをも支配することを望んでいるからだ。実際に中国がオーストラリアの一部を攻撃して占領するのを見ても驚かないほうがいい。先週、星条旗から星が落ちるという私が語ったビジョンを思い出して下さい。中国が、ハワイやアラスカなど、アメリカやカナダの一部を占領して、支配下に置くということを覚えておきましょう」

「日本と日本の周辺で、厳戒態勢の軍事活動が行われているのを強く感じました。特に海域での軍事的な交戦の可能性があります。また、北朝鮮は日本にとって大きな脅威であると感じています。それが近い将来、より明確になっていくでしょう」

返信‐1 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-16 23:11

中国人は必ず嫌なことをされたら、忘れない

最近の中国人はやり返す




カナダによくいたわ。すぐに中国人て、わかた

返信‐2 (トロント) 2024-07-16 23:20

今、一番やばいのは。フィリピン。

東シナ海の脅威は一時期より緩和した。

なお、キッシーはフィリピンとの軍事協定に署名しちゃったので、多少は巻き込まれる。

ああ、台湾。年末頃までは何もないし、台湾人は香港人ほどやる気ないので。

返信‐3 (トロント) 2024-07-16 23:33

誤字脱 爺 が好きそうなトピック。

返信‐4 (トロント) 2024-07-16 23:35

なんだけど、伊東君は最近何かあった可能性がなくもないんだよ。物凄く機嫌が悪くて、色々大丈夫かな。

返信‐5 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-16 23:38

イトウは自由が好きだからな

俺が槍を出した

返信‐6 (トロント) 2024-07-16 23:39

爺さんのウザくて荒唐無稽な長文はクセになる

返信‐7 日本のたかし。 33歳 蟹座 未年 (日本) 2024-07-17 00:01

台湾て、緩いよな

中国系強いからか?

返信‐8 (トロント) 2024-07-17 01:06

>中国が、ハワイやアラスカなど、アメリカやカナダの一部を占領して、支配下に置くということを覚えておきましょう


そんな当たり前の事を言われてもな、、、

返信‐9 (トロント) 2024-07-17 08:51

中国は陸軍はまあ強いけど。
海軍は実戦経験もなく、なんか技術パクって試してないのがほとんどなので。

多少ロシア海軍は強いけど。2方面同時に戦える能力はないから。

本気なら朝鮮半島が現実的じゃない。
しかも直接手をくださなくていい。q

返信‐10 (トロント) 2024-07-17 09:58

8 手を動かして書きながら脳内整理整頓している人をゆるく見守ってあげてもらえませんか。

返信: 1112131  から表示