トロント掲示板 (生活) - No.261311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「日本は戦争に巻き込まれる」 中国が台湾・アメリカ・オーストラリアを攻撃…

(トロント) 2024-07-16 22:32:07

「中国は間違いなく台湾を武力で制圧するだろう。私は以前、中国がある計画を打ち出していると述べましたが、この計画の一部は次のようなものです。中国がほぼ同時に、3つの異なる箇所を攻撃するでしょう」(ティテル)

「中国は、オーストラリアに対して非常に強い目を向けている。中国はオーストラリアを支配し、最終的にはアメリカをも支配することを望んでいるからだ。実際に中国がオーストラリアの一部を攻撃して占領するのを見ても驚かないほうがいい。先週、星条旗から星が落ちるという私が語ったビジョンを思い出して下さい。中国が、ハワイやアラスカなど、アメリカやカナダの一部を占領して、支配下に置くということを覚えておきましょう」

「日本と日本の周辺で、厳戒態勢の軍事活動が行われているのを強く感じました。特に海域での軍事的な交戦の可能性があります。また、北朝鮮は日本にとって大きな脅威であると感じています。それが近い将来、より明確になっていくでしょう」

返信‐31 (トロント) 2024-07-24 07:45

う~む

返信‐32 (トロント) 2024-07-28 21:08

うーむじゃねえ
悩む暇があったら行動しろ

返信‐33 (トロント) 2024-07-28 21:22

それな。

返信‐34 (トロント) 2024-08-22 12:17

きつい展開

返信‐35 (トロント) 2024-08-22 22:49

中国がというんだけど。ベトナム戦争もイラク戦争も、ウクライナ戦争も、、、、
戦争やりたい方が一生懸命けしかけた結果の出来事ですので。

先には手を出さないというのが真珠湾の成功体験からのあの人達の教訓ですから、、、、、、、、、、
まあ、北米は経済は潤ってウハウハなんだけど。いつまでやっていられるのかは疑問。

返信‐36 (トロント) 2024-08-22 23:38

爺おかえりー

相変わらず脳内整理整頓捗るね

返信‐37 (トロント) 2024-08-30 14:47

弦の一声 を越える作品を待ち望んでいます。

返信‐38 (トロント) 2024-09-15 16:37

なんだけど、それは無理。

返信‐39 (トロント) 2024-09-16 19:52

何とも言えない。

返信‐40 (トロント) 2024-09-17 04:29

ぞれな。

返信: 1112131  から表示