トロント掲示板 (生活) - No.261311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「日本は戦争に巻き込まれる」 中国が台湾・アメリカ・オーストラリアを攻撃…

(トロント) 2024-07-16 22:32:07

「中国は間違いなく台湾を武力で制圧するだろう。私は以前、中国がある計画を打ち出していると述べましたが、この計画の一部は次のようなものです。中国がほぼ同時に、3つの異なる箇所を攻撃するでしょう」(ティテル)

「中国は、オーストラリアに対して非常に強い目を向けている。中国はオーストラリアを支配し、最終的にはアメリカをも支配することを望んでいるからだ。実際に中国がオーストラリアの一部を攻撃して占領するのを見ても驚かないほうがいい。先週、星条旗から星が落ちるという私が語ったビジョンを思い出して下さい。中国が、ハワイやアラスカなど、アメリカやカナダの一部を占領して、支配下に置くということを覚えておきましょう」

「日本と日本の周辺で、厳戒態勢の軍事活動が行われているのを強く感じました。特に海域での軍事的な交戦の可能性があります。また、北朝鮮は日本にとって大きな脅威であると感じています。それが近い将来、より明確になっていくでしょう」

返信‐11 (トロント) 2024-07-17 12:16

そうです。誰でも知っている事を悦に入ってドヤ顔で語る爺さんを見守りましょう。

返信‐12 (トロント) 2024-07-17 12:24

それな。

返信‐13 (トロント) 2024-07-17 12:30

確かに。

返信‐14 (トロント) 2024-07-17 19:37

なんか中国海軍が強いなんて言う人がいるんだけど。

大陸国家の海軍が強かったことはロシアのバルチック艦隊ぐらいで、中国軍はまだまだですので。

それにもうドローンとミサイル時代ですから。それに人海戦術でしかも卒業対策になってるので数だけ多いだけ。

やっぱ強いのは米とロシアと英だよ。

返信‐15 (トロント) 2024-07-17 19:39

失業

返信‐16 (トロント) 2024-07-17 21:47

素人が長々と大変失礼致しました。

返信‐17 (トロント) 2024-07-17 21:53

中国は毛沢東の約束した旧満州地域のロシアに対しての利権を排除しない限り軍隊の統帥権は共産党の首席でも取れないんだし。

しかも旧満州地域の軍隊は強いことで有名。

福建や広東の軍人とは大違
い。

でも、泳げないんじゃない。そういう地域じゃないから。

あそこも難しいね。

返信‐18 (トロント) 2024-07-17 21:59

16
只の素人ではないよ上にドが付くド素人だよ

返信‐19 (トロント) 2024-07-18 03:16

オーケーだよ。

返信‐20 (トロント) 2024-07-18 03:18

何が難しいって、伊東君の人生と生き様と、それらについて今後どうけりを付けるかだろうなあ。まあ色々頑張って欲しい。修行だ。

返信: 1112131  から表示