カナダ掲示板 (生活) - No.261302

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

トランプ氏「銃弾が右耳を貫通した」 銃撃事件後、初の声明

(トロント) 2024-07-14 13:41:56

米東部ペンシルベニア州バトラーで13日に起きたドナルド・トランプ前大統領(78)の銃撃事件で、トランプ氏は13日夜、自身のソーシャルメディアに声明を投稿した。「銃弾が右耳の上の方を貫通した。すぐにヒュー、ヒューという音が聞こえ、何かが起きたと気づいた」と事件の様子を振り返った。

 トランプ氏は事件発生から約2時間半後、自身のソーシャルメディアに声明を投稿した。事件に巻き込まれて死亡した支持者の遺族に哀悼の意を表し、自身を警護した大統領警護隊(シークレットサービス)などに謝意を示した。

 また、「銃撃者に関しては現時点で何も分からない。異変を感じた直後、銃弾が肌を引き裂くのを感じた。多くの出血があり、何が起きたかを認識した。米国に神のご加護を」などと述べた。自身の容体には触れていないが、広報担当者は「トランプ氏は大丈夫だ」としている。

返信‐51 (トロント) 2024-07-15 13:07

運だよ。マジで。
寿命というのは決められない。

返信‐52 (トロント) 2024-07-15 13:23

コントだよ。マジで。

返信‐53 (トロント) 2024-07-15 19:28

それな。

返信‐54 (トロント) 2024-07-15 19:29

49 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐55 (トロント) 2024-07-16 01:44

>>それに比べて口開けて振り返り撃って下さいとばかりに2発目を許したアノ人や、
SPとは大違い。

>助かる命だっただけに無念でした

阿部さんの事ですよね?
「まさか日本で拳銃!?」とは思っていなかったのが理由なのでは?

返信‐56 イトウだよ (トロント) 2024-07-16 02:10

拳銃は小さいやつ

ライフルな

返信‐57 (トロント) 2024-07-16 02:56

阿部さんって誰。

返信‐58 (トロント) 2024-07-16 02:59


安倍さんね。それぐらい察してね。

返信‐59 (トロント) 2024-07-16 03:04

↑伊東

返信‐60 (トロント) 2024-07-16 03:45

伊東 大人気!

返信: 111213141516171  から表示