トロント掲示板 (フリー) - No.260992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本のパスポートを使い続けることのリスク

(トロント) 2024-04-29 05:12:11

重国籍者の皆様ヘ。
ルール引き締め。
https://youtu.be/YQCqrK_6KdA?si=gqSKUP095pWjtJW9

返信‐126 (トロント) 2024-05-05 22:51

早く死ねよ。

返信‐127 (トロント) 2024-05-05 22:58

先ずは君からだよ。

返信‐128 (トロント) 2024-05-05 23:43

まあ年齢順だろうな。

返信‐129 (トロント) 2024-05-05 23:56

じゃ、君たちからだね。

返信‐130 (トロント) 2024-05-06 00:04

薬漬けの老人は頭も朦朧。。。

返信‐131 (トロント) 2024-05-06 00:49

年寄りの悪口言ってる奴らもそのうち年寄りになる。年取ってからは長生きして年金もらって好きなことをして生きることかな。

毎日遊んで、好きなもの食って、良い車に乗って、年に一回ぐらいフロリダ、ハワイ、それか日本に遊びに行くことかな。今までの人生の中で今が最高に充実してるよ。その辺の若いの、どんどん働いてCPPの掛け金払って老人を養ってくれよ。

返信‐132 (トロント) 2024-05-06 00:55

CPPごときでは楽な生活なんかできませんよ。

返信‐133 (トロント) 2024-05-06 00:58

CPPの掛け金には年間の上限があるからどれだけ稼いでもたいした金額にならないよ。

返信‐134 (トロント) 2024-05-06 01:10

CPPも満額もらってるけど、俺の年金というか不労所得はとうしからの配当金だよ。俺が言いたかったのはお前ら一生懸命に働いて金貯めて、年とってから楽に生きれるようにという愛の忠告だよ。

まあ一生懸命働いて、金貯めな。リタイヤしてからもけっこう金かかるから。

返信‐135 (トロント) 2024-05-06 01:22

悪いけど忠告は必要無いくらい金は稼いでるから。周りがみんな貧乏だと思い込むのやめた方がいいよ。自分が貧乏だったからかもしれないけど。

返信‐136 (トロント) 2024-05-06 01:25

フロリダハワイ日本ねえ。。。。

万人向けする場所だらけでつまらないな。

返信‐137 (トロント) 2024-05-06 01:26

リタイア な。

返信‐138 (トロント) 2024-05-06 01:27

老後が一番充実しているって悲惨な人生だな。俺はこれまでずっと充実してるんだが。

返信‐139 (トロント) 2024-05-06 01:28

138 今は亡き父も同じでした。だからかと思いますが、穏やかで聡明な人でしたね。

返信‐140 (トロント) 2024-05-06 01:38

> その辺の若いの、どんどん働いてCPPの掛け金払って老人を養ってくれよ。

> 俺が言いたかったのはお前ら一生懸命に働いて金貯めて、年とってから楽に生きれるようにという愛の忠告だよ。

最初の文と次の文では全く違うんだが。言い訳が見苦しいところを見ると低脳バカなの?

返信‐141 (トロント) 2024-05-06 01:43

140 そうなんじゃない?

返信‐142 (トロント) 2024-05-06 01:58

いつもの老害ですよ。
かわいそな人です。

返信‐143 (トロント) 2024-05-06 02:23

>毎日遊んで、好きなもの食って、良い車に乗って、年に一回ぐらいフロリダ、ハワイ、それか日本に遊びに行くことかな。今までの人生の中で今が最高に充実してるよ。

リタイアしているのに、年に一回しか旅行に行かないんですか?

返信‐144 (トロント) 2024-05-06 02:28

老人の長旅は周囲にも迷惑がかかりますよ。間違っても途中で倒れるとかしないでね。

返信‐145 (トロント) 2024-05-06 02:45

知り合いの日本のお偉いさんというか、偉くて有名人の東大法学部卒のお役人の奥さん、婆になってから海外旅行して、飛行機の中で倒れて機内で息を引き取ったよ。大迷惑。

返信‐146 (トロント) 2024-05-06 02:55


それは本当ですか!?心臓発作ですか???

返信‐147 (トロント) 2024-05-06 02:57

なんかそんな感じのヤツだったよ。ほいで婆は別にお役人系のお偉いさん本人ではないのに、何故か全国紙の死亡欄に載ってやんの。マジ意味不明。

返信‐148 (トロント) 2024-05-06 03:29

143笑ったよ。旅行の定義にもよるけど。実際の話、日本にどのぐらいの間隔で言ってるの。毎年行く必要もないだろ。俺はあちらこちら行ってるけど、あんたは兼ねないから、どこにもいけないと思う。

返信‐149 (トロント) 2024-05-06 04:04

私は、3ヶ月に一度のペースですが。
アジアの交通ハブとして東京はいいんですよ。

返信‐150 (トロント) 2024-05-06 04:08

頻度競う意味あるのか?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示