トロント掲示板 (フリー) - No.260992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本のパスポートを使い続けることのリスク

(トロント) 2024-04-29 05:12:11

重国籍者の皆様ヘ。
ルール引き締め。
https://youtu.be/YQCqrK_6KdA?si=gqSKUP095pWjtJW9

返信‐226 (トロント) 2024-05-07 12:15

日本人を落とすのが趣味なので。
コンプレックスの塊の人なんだよ。

返信‐227 (トロント) 2024-05-07 12:18

類は友を呼ぶとよく言われますね。私の周りにはそういう方々は、いないですよ。かわいそうな人たち、

返信‐228 (トロント) 2024-05-07 12:37

類とも 引き寄せの法則

返信‐229 (トロント) 2024-05-07 12:55

何でも類友で済むと思ってる現実を知らない人たち
世の中には変態やバカ、キチガイはいくらでもいる
あなたの仕事場やもしかしたら親族にも
あなたも第三者からバカ、キチガイって思われてるかも

返信‐230 (トロント) 2024-05-07 12:57

とりあえず類ともと言っておけば楽だからそう言っておくだけというパターンを知らない人

返信‐231 (トロント) 2024-05-07 13:04

何も言わなくても良いのでは笑

返信‐232 (トロント) 2024-05-07 13:19

自分がどん底の人間だけど、他の善良な日本人もどん底に引き込みたい馬鹿。それで自分がすくわれるのかな?

返信‐233 た●しちゃん (日本) 2024-05-07 15:26

バカか? マジで。

返信‐234 (トロント) 2024-05-07 20:14

自分の周りにいなくても世の中には色々な人がいるというのは事実だよ。

返信‐235 (トロント) 2024-05-08 12:55

だな。

返信‐236 (トロント) 2024-05-08 15:37

実際、日本人コミュニティは不倫だらけだしセクハラやパワハラに溢れています。

返信‐237 (トロント) 2024-05-08 15:57

236お宅の周りだけでしょ。ほかの日本人達もお宅らグループらと同じ知能指数だと思いたいんだね。

親もだめなら子もだめ、ほんと可哀そうな日本人下層階級。

返信‐238 (トロント) 2024-05-08 16:00

普通に飲食でバイトした経験あるなら話きくことぐらいあると思うけどなー。
妻子持ちのオーナーが若い子囲むの結構いるでしょ

返信‐239 (トロント) 2024-05-08 16:21

日本人が飲食ばかりで働いてると思う階級の人間にはわからないと思うけど、カナダトップ100企業で働いてる日本人もいるんだよ。レベルが違うだけの話。

返信‐240 (トロント) 2024-05-08 17:30

カナダトップ100企業でも不倫やパワハラ、セクハラはありますよ笑

返信‐241 葡萄 たかし (村やん?) 2024-05-08 18:25

そんなもん。

返信‐242 (トロント) 2024-05-09 00:35



240、不健全な日本飲食と優良なカナダトップ100企業を一緒にしたら駄目だよ。飲食は食べにはいくけど、はたらくところではないよ。環境が悪すぎる。

早く飲食みたいな所から抜け出した方が良い。カナダで一生飲食で終わるなら何のためにここにいるんだよてことになるj。

返信‐243 (トロント) 2024-05-09 00:45

カナダのトップ100だとメトロでもロブロスでも上位に食い込んじゃいますが。
借金と政府の補助で生き延びたエア・カナダも入っちゃいます。
大した国じゃないです。
でもいい国ですけどね。

返信‐244 (トロント) 2024-05-09 00:45

悪いけど生まれて一度も飲食で働いた事が無いので分からないです。カナダトップ100企業の経験ならあるのですが。優良な企業だと全てが素晴らしいと思っているならカナダトップ100企業の経験の無い方ですか?

返信‐245 (トロント) 2024-05-09 00:48

飲食じゃないけどカナダでとても動物の扱いがひどいという大手食品メーカーもカナダのトップ100に入りますが、、、、、

大した国じゃないです。

一番酷いのはVIAレールで1円稼ぐのに3円程度の補助金をもらって黒字だと威張ってます。
で、カナダのトップ100企業です。

返信‐246 (トロント) 2024-05-09 01:01

245の爺は244にジェラシーを感じているのかな?

244は自分は大した人間ではないですよって謙遜すると思うけど。

返信‐247 (トロント) 2024-05-09 01:03

244,245、おまえらなんで不倫の話しから全然関係のない動物、補助金の話しに持って行くんだい。私みたいにトップ企業で働いている人間には不倫とかの話しはいっさいナイト言ってるんだよ。お前らみたいな馬鹿と話をしてると、ほんと疲れるよ。

返信‐248 (トロント) 2024-05-09 01:04

244も245も242に対する反論だよ。方向性は同じ。カナダトップ100企業に行きさえすればハッピーだと勘違いしている人に教えてあげてるんでしょう。

返信‐249 (トロント) 2024-05-09 01:04

というかカナダでトップ100ってRBC当TDなんかの5代銀行だけじゃない。
あとはアメリカンタイヤに補助金事業だよ。

カナダの醍醐味は大きな政府の公務員だよ。民間じゃない。

返信‐250 (トロント) 2024-05-09 01:08

247は知らないみたいだから社内のゴシップ話に関わっていないんだね。知らないままの方が幸せかもね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示