カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐1 たかし (日本) 2024-05-12 21:58

夜のサッカーは必ずオレが得点を上げた。

夜のコーナーキックは必ずオレが蹴る。

返信‐2 (トロント) 2024-05-12 22:02

誰か1(33歳の元若者)の相手してやれよ。

返信‐3 (トロント) 2024-05-12 22:05

なんだけど、それは無理。

返信‐4 (トロント) 2024-05-12 22:19

っぱそうだよなぁ。。。。。

返信‐5 (トロント) 2024-05-12 23:59

日本のパスポートがあるんだから、ヨーロッパの国々は行けるが、どの国に何ヶ月滞在できて、労働ビザをゲットできるのかが重要だな!

お前は選択があんまり多くないから、一番簡単に行けて労働ビザがゲットしやすい国をターゲットにしろ!

返信‐6 (トロント) 2024-05-13 02:10

ヨーロッパでし尿処理の仕事をするのか大阪でやるのか、どちらかにした方が良い。白人の糞の方が日本人よりも匂うぞ。あいつら肉をいっぱい食べるから。

お前にあるのは人の糞を汲むことぐらいしかできないから、臭い仕事に向いてる。

返信‐7 (トロント) 2024-05-13 02:44


ちょっと笑ってしまいました!

返信‐8 (トロント) 2024-05-13 07:19

笑うなよ。こいつにできる唯一の仕事なんだから。

返信‐9 (トロント) 2024-05-13 07:36

これ以上トピックを臭くしないでもらえるとありがたい。

返信‐10 (トロント) 2024-05-13 09:01

とトピ主が文句言ってる。そもそもこんなクソみたいなトピアゲルやつが馬鹿げてる。30超えて定職なし、学歴、職歴、技能、スキル無し、有るのは借金だけ。お前すぐに40,50になるぞ、それまでに仕事つけるんか?それともまだフラフラしてるんか?ちゃんと人生設計して、生きろや、いつまでも乞食みたいな生活送るなよ。

返信‐11 (トロント) 2024-05-13 09:47

9だけど、トピック主ではないよ。女だし。臭いの嫌なだけなんだけど。

返信‐12 32歳 ヤリチソ (日本) 2024-05-13 13:03

女か。

今はユ●バの仕事中だ

Sitting ever work.

返信‐13 ユ●バ糞だわ。糞。あの派遣とZ世代は (日本) 2024-05-13 13:10

ドイツ、フランス、イギリス、スウェーデン

将又、フィンランド?

辺りだな。



イギリスが良いなあ。

返信‐14 7時〜15時までか (日本) 2024-05-13 14:56

余裕やたわ

U●Jは自由な社風意外と

西成行くわ

返信‐15 (トロント) 2024-05-13 14:58

>ドイツ、フランス、イギリス、スウェーデン
>将又、フィンランド?

ワーホリが出来る年齢でないお前はどのうようにして労働ビザをゲットするんだ?

返信‐16 (トロント) 2024-05-13 15:32

何回も言ってるだろ。無能、無職の馬鹿に考える力はない。相手にするな。

返信‐17 義弘の父 (日本) 2024-05-13 17:55

オレ様のチソコを真っ白白人のお口にぶち込む。

返信‐18 月は獅子座かな (日本) 2024-05-13 18:04

ユニバは余裕

唯、ちょっとホームレス疑われてるな。次は服変えよかな


白シャツと黒チノパンて、今の派遣はかなり居るぞ。


ま、イギリス狙うか? イギリスは芸術も盛んや。美術館はBasically freeらしい。


今日の派遣は

射手座B型、めちゃくちゃキレる20歳くらいBOY

射手座女、美人、爽やか、木村カエラ系?

射手座おじさん、ガリガリ

しし座B型、イケメソ

乙女座O型、リーダー、52歳くらい

蠍座O型24歳? 副リーダー

返信‐19 月は獅子座かな (日本) 2024-05-13 18:05

オレ、イケメソ、蟹座、知的、18cmペニソ、高学歴、A型、未年、優しいBOY

やたわ

返信‐20 月は獅子座かな (日本) 2024-05-13 18:06

めちゃくちゃ火の星座だからやたな。

多分、態とやわ。

流石になあ。


スウェーデン調べる




明日は歯医者と接骨院行こ。休みとったしな

返信‐21 (トロント) 2024-05-14 00:53

>スウェーデン調べる

スウェーデンは物価が高いぞ!
お前は発展途上国をターゲットしろ!

返信‐22 スウェーデンは高いという、想像! (日本) 2024-05-14 07:34

甘いよ


スウェーデンは安い



日本よりも


デンマークが高いんだ

返信‐23 英検4級たかし (日本) 2024-05-14 11:56

You are why you like philippines?

返信‐24 たかしロジックはNo,1 maybe (日本) 2024-05-14 11:58

ベルギーが高いだろ?

北欧が高いと決めつけるな

返信‐25 (トロント) 2024-05-14 12:04

誰かたかしに英語教えてやれよ(笑)

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示