カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐226 でも信用は出来ないわ。無理だわ。ごめんな (日本) 2024-05-26 08:42

でもそこまで来たらさっていうか、ここまでの状態でもさもう十分に信用できる。 わけじゃないだろう。 今までの日本人とかの行動を知ってるけどさ。 もう信用ができないやん。 でも信用できない。会社で働けないよ

返信‐227 いや〜ま、また今度やわ。ややこしい (日本) 2024-05-26 08:43

確かにな。色々ややこしいし。 信用できないところでは働けないよな。

ま、ややこしいね

怒らないで。また今度にするか?

返信‐228 早くいえ! オレ変わってるよね〜 (日本) 2024-05-26 08:47

まややこしいから、ちょっと俺はじゃあ今からそうだね。 まあ、やっぱヨーロッパの飛行機とか見るか? でも本当にね。今回ヨーロッパに行くけどね。もう結構移住とかのことも考えてるんだよね。 見に行くけど、まほんのこと言うと移住の下見だね。

それに行こうかなと思ってる。

え、でも困る。なお前らまたどうしようかな。まあでもあれだなあの。 でも本当今回はヨーロッパに行くけど。 まアメリカが終わったとしてもね。 ヨーロッパに行くけど、まあ移住の下見代は本当にこのまま日本にずっといない方がいいわ。 本当アホすぎる。 だから。 移住の下身とかに行くけど。 どうしようかな?

移住の下編みに行くけど。 どの国から行こうとか。 オランダのビザのまアポースティックとか持っていこうかなとか。

そんな感じだね。 いや、でも困るな。それだったらもうちょっと早く言っといて欲しかったな。

返信‐229 皆に言わなきゃ、皆困るからさ〜〜〜、 (日本) 2024-05-26 08:53

まあいいか。もう妹とかには連絡したよ。 多分家族にももう連絡が回るわ。 もうあとは西成の人とか。 職場の人にも言うよ。一応。

返信‐230 いや〜オレの社会的信用ね? (日本) 2024-05-26 09:05

どっちみち職場の人にもバレるな? 知ってるて。俺がアメリカ。 行こうとしてるのさ〜〜〜

だからもう職場の人にもバレるわ。どっちみち。

バレるし俺が怒られるよね。 俺なんて職場の人に言ったらいいんだよ。

やっぱ来週からシフトを入らないですとか。 ちょっとアメリカの件で揉めてとかいうわけでしょう。

ややこしいよ。そんなこと言ったらさ。 ややこしいやつで思われるだろう。

返信‐231 あかん。皆に謂わなきゃ、ヤバイて (日本) 2024-05-26 09:13

言ったった

この方がみんなわかるわ



思い出したけどさ。 俺が大阪で働いている清掃会社の人とかも知ってるんだよ。 みんな楽しみしてたよ。 お前アメリカ行くまで何の仕事してるのとか? Ab型のいつものおっちゃんに聞かれてたし。 あのおっちゃんも次アメリカかとか? 本当今みんなインターネットで繋がってるからな。 だからその人たちにも言わなきゃさまアメリカ行くって聞いてたんだけど、何してるの?って言われる?じゃん? だからちょっとLINEで書いたよ。

返信‐232 ニャンニャンT♥♥♥♥♥♥ (日本) 2024-05-26 09:21

だめだわ。 やっぱややこしいし、アメリカやめとこうか?

え〜〜〜どっちにちよかな〜〜〜〜〜〜

返信‐233 は〜お腹へったな〜〜〜ヨーロッパ行くか! (日本) 2024-05-26 09:23

とてもめんどくさい人種だよな。日本人というのは曖昧だし。 やめろやめろと言ってるけど、本当はやめるなとかあるしさ。 職場でもあって。 俺やめろやめろって言われたらすぐやめるタイプなんだけど。

返信‐234 秘密は辞めて! (日本) 2024-05-26 09:29

いやあ。でも困るな。本当にどっちみち困るよ。俺は? どっちみちこの状況がすごい。困るけど、まあLINEとかで1本言ったらみんな知ってるわ。もう。 本当に俺が書いてるさ。 ベトナムとかで書いてたラインあるやん?あれも2番目のお父さんとかずっと見てるって言ってたもんな。 それがびっくりしたけど。 だから本当俺が思ってる。以上にさ俺が書いてるラインってみんな見てるみたいで。 だからもうこのことをみんな知ってるわ。 まその方がいいだろう。

なんか影でさやるより。 何でも言った方がいいよなあ?

返信‐235 ダメだこりゃ。なあ〜〜〜 (日本) 2024-05-26 09:31

もう終わり!終わり!

返信‐236 マジでアンテナビンビンだな。無理だわ (日本) 2024-05-26 09:33

ダメだわ。わかる。

やっぱり職場の人もアンテナビンビンにしてるわ。

職場の人はアンテナ、ビンビン。


職場の人はアンテナビンピン


何もかも、バレるわ。今は


糞や! 糞!

返信‐237 ママに説明がいるわ。中国はあかんよ! (日本) 2024-05-26 09:37

ああ、来月のさ今の職場をシフトを入れとこうか悩む。

うん、どうしよう。本当に。 え、悩むな入れとこうかな?

一応いやでもな。 ちょっと一旦入れないでおくか?

返信‐238 駄目だわ。金ないから、日本の仕事探すわ (日本) 2024-05-26 09:48

まあどっちみちダメだろう?

6月1日からって言ってて、5月26日にまだ送ってきてないんだろう? それはダメだろう。

だからもう本当に次の日本での仕事とかを探すよ。



本当に中国人と関わると金銭的に損するんだよな〜〜〜 いつもそう。

結構他の日本人もいってるよ。

返信‐239 きついなあ。中国人は駄目だわ (日本) 2024-05-26 09:49

やばいなってもヨーロッパに行きたいけど、ヨーロッパはお金かかるじゃん。 だからちょっと日本での仕事を探すか?

返信‐240 金がないなあ (日本) 2024-05-26 09:50

きついなあ。でもどっち?みちさアメリカでお金貯めてか? そんな感じでヨーロッパに行こうと思ってたから。 困るなあ。なんても日本でお金食べるのも大変だな。 それにめんどくさいな。

ああ、でも3ヶ月ぐらいアルバイトしてちょっと準備整えてヨーロッパに行こうかな。 お金がないんだよな。

返信‐241 ハハハハ (日本) 2024-05-26 09:53

ちょっとリゾバでも行こうかな?

悪いな。お前らをいじめてるわけじゃないよ。 俺優柔不断だから。

早く今なら間に合うよ。今ならアメリカちゃんと行くかもよ。俺

バーカバーカ

返信‐242 ダメだな? お前等も (トロント) 2024-05-26 09:59

逆にお前らもダメだろう?

だって、6月1日からって言ってて、5月26日まだ連絡来てないんだろう?

いや、それはダメだわ。

逆に俺が訴えたいぐらいだわ。お前らを。

ちょっと考えさせて、下さい。

返信‐243 ニャンニャン君 (ビクトリア) 2024-05-26 10:21

でもどっちみち本当に遅いやん。もう6月1日って言ってたのに5月26ですよ。今日曜日だよ。 だからもう無理だって。俺も。 本当に付き合いきれないわ。 怖いもん。 この先この怖いからさ。 だからやっぱリゾパとか探すわ。 悪いな。また連絡して。行ける時に行くから。

本当にごめんね。

返信‐244 中国人は糞だよ。わかったろ? (日本) 2024-05-26 10:23

ダメダメ中国人はさ。 大体の女の中国人って白人の名前取ってさ。 中国とか他の会社でも働いてるんだよ。エリザベスとかな。

リリとか。

ありえないだろう。気持ち悪いだろ。

あいつら本当に外国人に憧れてるんだよ。 特に白人に憧れてる。

ダメだな。気持ち悪いから無理だよ。俺は。

返信‐245 (トロント) 2024-05-26 10:39

お前等もウソはだめだよ

犯罪!

返信‐246 契約違反だわ。マジで (日本) 2024-05-26 10:41

とりま、仕事探すわ in japan

お前等が悪いよ? マジで

返信‐247 マジでな (日本) 2024-05-26 10:44

ま、また今度だわ

キツイわ

返信‐248 (日本) 2024-05-26 10:45

VISA保留にしといて

ま、お前等が好きにして良いわ

駄目だわ

これは

返信‐249 契約違反だ! (日本) 2024-05-26 10:46

西●に言うよ?

オレは悪くない

オレがヤラれる。マジで

返信‐250 犯●。マ●で (日本) 2024-05-26 10:47

マジでオレの1ヶ月返せや!

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示