カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐51 北欧憧れてますよ。たかし (日本) 2024-05-16 14:32

北欧の水は良いし、北欧はイギリスより格好良いよな。

返信‐52 (トロント) 2024-05-16 14:38

33にもなって憧れるとかほんまお前は救いようのないあほや。

餓鬼の頃から親を泣かせていたやろ。北欧にあこがれるのは20歳ぐらいで辞めとけ、俺はノルウエー、フィンランドにしばらく住んでたけど、お前が憧れるようなとことちゃう。

もうすぐ40やぞ。お前の将来の生活設計あるんかよ? いい加減に責任ある男として行動しろや。

いつまでも幼稚園のション便たらしの餓鬼みたいなこと言うなよ


お前の周りの人間、みな泣いてる。

返信‐53 たかし (トロント) 2024-05-16 17:29

ベルギーのチョコを、俺の真っ赤な下半身の杖に塗って、チョコレートチソコフォンデュにしたる。

返信‐54 ふたご座が上司多い。最近は (日本) 2024-05-16 17:30

ユ●バの仕事、めちゃくちゃクビとか、人員配置ヤバイ

多分態と

飛ばしまくる気やな

返信‐55 たかし (日本) 2024-05-16 19:17

ふたご座の上司はオレに優しい。

社員にしてくれようと・・・

てんびん座も時々優しいやついる。For me.

水瓶座は普通。笑い

返信‐56 (トロント) 2024-05-17 01:05

>ふたご座の上司はオレに優しい。
>社員にしてくれようと・・・

掃除の仕事で社員になるのに・・なんか意味があるのか?

返信‐57 (トロント) 2024-05-17 04:17

尿とか糞とか下痢とか、、、

汚いトピだから落書きに丁度いい

返信‐58 (トロント) 2024-05-17 13:12

掃除って・・たかしは便所の掃除の仕事なんですか?

返信‐59 アルバイトはLINEで話してるがな。内情 (日本) 2024-05-17 13:57

だから、テーマパーク系の仕事だ。

オリエン●ーションあるし。

返信‐60 (トロント) 2024-05-17 15:16

尿とか糞とか下痢とか便所とか、、、

返信‐61 2番目のお父さんに121万くらい奨学金返 (日本) 2024-05-17 18:42

日曜日2番目の継父が、焼肉行こうぜぃ!

て。

奢ったるてさ。

ありがたい。

2番目のお父さん有難う

返信‐62 (トロント) 2024-05-17 18:44

1番目のお父さん、何してるんやろな?

うつ病らしい。

めちゃくちゃな人生やったらしいわ

まあ、8●3の家系や

オレの祖父、小道で68kmは出したぞ。8●3。

返信‐63 乙女座良いなあ。まあ長所と短所やな (日本) 2024-05-17 18:47

8●3やろ?

絶対そうやわ

お前等のおかげ。

トイザらスで(どうなるかわかってるやろな? 若いもん連れてくる)

て言ってたし




後、西成の炊き出しのおじさん右手の小指無かった。8●3にもプライドある。

オレは8●3て、感じしてる。

返信‐64 Heeeeeeeeey (日本) 2024-05-17 18:52

ほんま。

普通の白髪ジジイ

小指は第一関節から●る。

わるいことしたら、第2関節から。

千原ジュニアの
だらけ

てyoutubeとか、本に書いてた。

返信‐65 ユ●バでも8万円とかやもんな (日本) 2024-05-17 21:33

海外が稼げるのガチ!

日本はアホみたいに簡単な仕事を、アホみたいにしても、20万円いかなかったり。


可愛そう日本女パートタイム

返信‐66 海外は良いなあ。 (日本) 2024-05-17 21:35

俺より、け●たとか、その他後輩の方が金持ち・・・


え?

返信‐67 ヤル奴はヤルなあ (日本) 2024-05-17 21:36

凄いわ。け●たとか。

格差拡大するやろな。

返信‐68 チッ 大阪のユ●バ時給2000円にしろや (日本) 2024-05-17 21:37

悔しいというか、悔しいな

返信‐69 ま、自分の事考えろや (日本) 2024-05-17 21:40

だて、ユ●バも中国人雇うみたい

アホ

チームワークもクソも無くなるわ

日本はヤバいわ

アホやから。

Z世代もなあ。

返信‐70 悔しい夜やわ 。 (日本) 2024-05-17 21:42

悔しいなあ。

妹も27万か。車と旦那持ちや。

車250万やて。200万に値切ったとか。

返信‐71 (トロント) 2024-05-18 01:06

>だから、テーマパーク系の仕事だ。

テーマパークの便所の掃除か?

返信‐72 (トロント) 2024-05-18 03:29

尿とか糞とか下痢とか便所とか、、、

汚いトピだから落書きに丁度いい

返信‐73 (トロント) 2024-05-18 03:35

>北欧の水は良いし、北欧はイギリスより格好良いよな。

お前の英語力では無理だろ。
諦めてラブホの掃除当番長になれ!

返信‐74 (トロント) 2024-05-18 05:41

このバカの英語は大阪の橋本徹よりはうまい、橋本は早稲田行ったけど、ありがとうと、サヨナラしか英語で言えない。この二人は英語に関しては、救いようのない下手くそ。

返信‐75 有難う父 (日本) 2024-05-18 06:03

https://www.hotpepper.jp/strJ003582315/course_cnod40/

2番目父と、ここ行くか。6時間飲み食べ放題で4500円。

安いな

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示