カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐126 イヤだったら結婚するな! (日本) 2024-05-20 23:30

結婚式は10月。

来いってさ。

2番目の父は、離婚した母が結婚式に来るから、来れないらしい。

オレは3万円は結婚祝いに出すよ。

唯、逃げたい。高いだろ? マジで。

カラオケもオレが出した。父がそうして、ご祝儀を安くてしてもらえ! 妹の夫が苦手らしい。多分ウソだろかなあ。

返信‐127 (トロント) 2024-05-21 00:26

>よし決めた

便所掃除の会社作るわ

へばりついた糞もゲロも任せろや


頑張れよ

返信‐128 (トロント) 2024-05-21 01:59

114,お宅のドイツにいるトルコ人の評価はあってる。私は1980年台にドイツ南部で1年技術関係の仕事してたけど、トルコ人の人たちはイヤミを言われながらも、よく働いていた。バカにされながらドイツのためによく働いていた。あの人たちは偉い。日本人のようにひ弱ではないよ。

返信‐129 (トロント) 2024-05-21 02:09

128 1980年代

返信‐130 (トロント) 2024-05-21 12:54

>よし決めた
>便所掃除の会社作るわ
>へばりついた糞もゲロも任せろや

お前、ペロペロして綺麗に掃除しろよ!

返信‐131 悪い人ね〜。信仰やな。完全にな。 (日本) 2024-05-21 13:41

ま、歯医者だな



日本とタイとカンボジアは人は似てる

悪い人が無理や

返信‐132 (トロント) 2024-05-21 13:42

>よし決めた
>便所掃除の会社作るわ
>へばりついた糞もゲロも任せろや

>お前、ペロペロして綺麗に掃除しろよ!


笑ってしまいました。

返信‐133 酒は美味いなあ。お菓子やん。チューハイな (日本) 2024-05-21 13:45

Share laungeが梅田にある

アルコール飲み放題1500円か

行きたい

1時間

行きたい


うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐134 (トロント) 2024-05-21 13:52

糞とか尿とかゲロとか、、、、、

返信‐135 甘いわ (日本) 2024-05-21 17:46

歯医者完了

上手い

わかる。



下手な医者はよく怒るよ。患者に。



矢張り、日本人はコミュニケーション不足だわ。空気で察するは限界がある。
オレはこう考えた。
逆に、全部言葉に出しなさい。言葉に出さな過ぎて、脳の言語野の機能が落ちてそうです。言葉でコミュニケーション(討論など)をすると、脳は動く。空気を読みすぎて、只の静かな人になってる。
人に迷惑を掛けないのが、ベストテイクではない。
結果を出す方がベストテイクである。

返信‐136 地獄やん たかし (日本) 2024-05-21 19:30

明日仕事は朝の6時30分集合。

隔たった場所に

5時起きやな。

返信‐137 (トロント) 2024-05-21 19:47

>よし決めた
便所掃除の会社作るわ
へばりついた糞もゲロも任せろや


お似合い

返信‐138 うんこしたい。朝は。すぐに (トロント) 2024-05-22 09:00

うんこしよ

返信‐139 まだまだだね。英語頑張って (日本) 2024-05-22 09:07

カナダの日本人Youtuberは1万人超えへんなあ


はあ


素人


はあああ


あ、うんこ硬い



ぁああああああ


んっ


気持ちいい


ア●ル

返信‐140 頑張れよ T (日本) 2024-05-22 09:08

沖縄いたんか


コンピューターか

返信‐141 (トロント) 2024-05-22 12:46

>明日仕事は朝の6時30分集合。
>隔たった場所に
>5時起きやな。

朝早くから便所の掃除を頑張れよ!
お前にとっては天職みたいだからな!

返信‐142 たかし (日本) 2024-05-22 13:04

26日で仕事終わりやな。Basically。

アメリカやな

入国審査や

テーマパークももう終わりゃ

めちゃくちゃ人おらん

1日に6人入り、6人辞めてるみたいやで

ずっと新入り来てるよ。

返信‐143 (トロント) 2024-05-22 14:14

ビチャビチャ グチャー
オェー

返信‐144 (トロント) 2024-05-22 14:30


テーマパークで乗り物に酔うと吐きますよね!
たかしが掃除してくれるからゲロを吐きまくってもOKですね!

返信‐145 たかし8段 名人 棋士 (日本) 2024-05-22 15:04

jokeさえも、boringだな

返信‐146 e mapleも終わりだわ。梨花 (トロント) 2024-05-22 18:20

内容がないな。ここは・・・

返信‐147 (トロント) 2024-05-22 19:48

汚いトピだから落書きに丁度いいよ

返信‐148 (トロント) 2024-05-23 00:45

英語も話せなく、スキルも便所の掃除しかない30代のだらしない男のトピだからな!

返信‐149 (トロント) 2024-05-23 00:58

別にそれでも普通に生きればいいだけなのに、こじらせすぎ。

返信‐150 (トロント) 2024-05-23 07:22

というか日本のほうが人口密度高くて、事業して成功すれば儲かるのにね。

若いと海外がよく見えるのは分かるんだけど、なんというか。

自分も歩いてきた道なのであんまり人のことは言えないんだけれども。

どこでも自分次第で外の要因ではないぞ。

分からないのも分かるんだけど。

自分の友達達も今や経営者や管理職、若い時は24時間戦えますかでヘトヘトで死にそうで、文句もすごかったんだけど、安定したら日本でも満足してるぞ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示