カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐251 最低やろ! (日本) 2024-05-26 10:48

駄目だわ

メール来ないもんな...

返信‐252 オレ、ドライだからさ。あかんでこれな (日本) 2024-05-26 10:50

あかん!

返信‐253 あかん! 日本人! マジや! (日本) 2024-05-26 10:58

どちみち、何も言わん系は悪いわ

無理

バイバイな

返信‐254 たかし アニオタ 乙 (日本) 2024-05-26 11:16

テメェェェェェェェェェェェェェェェェェ

デュラララララララララララララ

返信‐255 チュパチュパ (日本) 2024-05-26 11:17

ローソン行きます。

まあ、また今度

連絡してきてなん♥

行けたらなん♥♥♥

返信‐256 さとし&レディーガガ (日本) 2024-05-26 11:19

オレが日本を終わらせる! 絶対や

返信‐257 あかん! (モントリオール) 2024-05-26 11:20

ぶっちゃけ。あれやろ?

お前ら俺とおるのが若干きついやろ? 笑い

返信‐258 あかんわ。マジで。無理だよお前等は (日本) 2024-05-26 11:22

あかん。これで終わりや。

交渉決裂やし、お前らが違反した。

これだけは分かっとけよ。マジで。

返信‐259 いや、やぱあかん! 行かん!無理! (日本) 2024-05-26 11:24

今から言われてもマジで嫌やな。 俺お前らのそういうところ、本当に嫌いやな。 ややこしいし危ないやん。 だから本当に後から言われてもちょっといかんかもな。

返信‐260 無理! (日本) 2024-05-26 11:24

これでバイバイやん。4んでくれみんな!

返信‐261 ゆうや (日本) 2024-05-26 11:26

4ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はやく〜〜〜〜〜〜〜

返信‐262 ハハハハハハハ。馬鹿女! 4ね (日本) 2024-05-26 11:49

アメリカのやつを送ってこいや。

まあいかんけどな。

裁●の材料にするから

返信‐263 その後にヨーロッパ行くわ!ベイベー (日本) 2024-05-26 11:52

悪いけど、今日はシフトの提出日やからさ。

お前から何も連絡ないし、とりあえず6月10日までシフト入れるで。

もうこれ入れたら1度しか変えられへんから。とりあえず6月10日までは仕事入るから。 それだけはよろしく。

返信‐264 たかし (日本) 2024-05-26 11:53

マジで、とりあえずシフトは入れよかな〜

すぐにヨーロッパ行きたいなあ〜〜

返信‐265 ヨーロッパ行くぜぃ! (日本) 2024-05-26 11:54

うん、ヨーロッパってどこの国が安い?

返信‐266 マジで普通に犯罪やな (日本) 2024-05-26 11:56

いや、でもこれはあかんな。 いや、マジで普通に犯罪やな。 ちょっと考えなあかん。ほんまに。

返信‐267 あかん。一旦、日本人出せ!追い出そ! (日本) 2024-05-26 11:58

まあ、まずはみんなでカナダの日本人をカナダの外に出さなあかんは。

返信‐268 でて●けカナダから (日本) 2024-05-26 11:59

で〜てけ!

で〜てけ!

引っ越し!

引っ越し!

返信‐269 手紙おくれ!CRA様! (日本) 2024-05-26 12:00

日本人はカナダにはいったらあかん!

返信‐270 カナダの皆! タスクて! (日本) 2024-05-26 12:01

悪は滅ぼせ〜〜〜〜〜〜〜

返信‐271 あかんわ。ここでバイバイやな (日本) 2024-05-26 12:11

やぱ、ヨーロッパ行くわ

お前等はマジであかん。

オレにビビったな

返信‐272 うぇ〜い! (日本) 2024-05-26 12:12

みんな、お前等のこと嫌やで

返信‐273 オレは無理ダアアアアアアア (日本) 2024-05-26 12:44

あかん。

絶対アメリカには行かん

嫌い

返信‐274 あかんわ。ヤバイ (日本) 2024-05-26 12:47

もう、オレの家族もあかんって言ってるぽいぞ

返信‐275 マジでだめかもな (日本) 2024-05-26 12:48

ダメだな

アメリカ行ったら、勘当される!

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示