カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐76 有難う父 (日本) 2024-05-18 06:03

https://www.hotpepper.jp/strJ003582315/course_cnod40/

2番目父と、ここ行くか。6時間飲み食べ放題で4500円。

安いな

返信‐77 英検4級たかし (日本) 2024-05-18 07:34

Like a german english

返信‐78 あれはヤバいわ (日本) 2024-05-18 11:39

昨日の夜、天王寺歩いてたらさ。

警備事務所の前に。

チューハイの196マイナスの350mlのダンボールのボックスが置いてあってまさかの、めちゃくちゃ入ってた。

いや、ダンボールでビールとか入って入ってるやん。 あれ、全部中身入っててそのまま捨てられてたっぽい。

ちょっと後で見に行こうかな。 俺今天王寺の。 病院の近くにいて、あれ多分持って行っていいと思うんだけど。 念のために持っていかなかったんだが。


母の家に持って帰ると、家追い出されるからだがな。

返信‐79 安いな。漢方薬は高いぞ! (日本) 2024-05-18 12:06

ちょっと天王寺ぶらぶらして、母の家や!

薬は全部で1300円くらい

安い。

診察もいつも1000円や。

返信‐80 あかん! 待ったら負けや。マジで。人生は (日本) 2024-05-18 19:14

ノージョブ不動、チェンマイやな。

インドネシアも行きたいが、デンマークとかやな

返信‐81 (日本) 2024-05-18 19:19

尿とか糞とか下痢とか便所とか、、、

汚いトピだから落書きに丁度いい

返信‐82 旅人は良い。マジで。おすすめだよ。たかし (日本) 2024-05-18 20:06

九州いきてぇなあ。

まだまだ旅は終わらない

唯、最近の40歳以下ぐらいは、【旅】=ダサい

という、考えがある。


昔はみんな放浪の旅とかしてたな

返信‐83 宇多田ヒカル最近駄目やなあ (日本) 2024-05-18 20:08

Z世代は保守的らしい

旅、、、という言葉がダサいってなるのは哀しいな。

旅はぐるぐる回る。

旅は新たな発見がある。

モーツァルトも旅が好きだった。

返信‐84 たかし様 (日本) 2024-05-18 20:17

みんな、オレ今まで7カ国行った。

中国→カナダ→マレーシア→シンガポール→タイ→カンボジア→ベトナム。

日本併せると8カ国知ってるよ。

質問ある?

しかも北海道から、東京まで。東京から大阪までもJRで大体行った。20都道府県は行ったんちゃうかなあ。

返信‐85 たかし様 (日本) 2024-05-18 20:18

凄いやろ? マジで。

普通無理やで。これ。32歳では。高学歴やし。

返信‐86 たかし様 (日本) 2024-05-18 20:47

おい。

アメリカ6月1日からやろ?

早く。

おれ、21日歯医者(二回目。念の為に)

22日〜27日までユニバ仕事あるかもやて。

マジで6月1日からか?

ん?

オレ、リゾバ行きたいちょっと。鹿児島とか。

どちやねん。

ん?

ん?

ん?

返信‐87 (トロント) 2024-05-18 20:48

>尿とか糞とか下痢とか便所とか、、、
汚いトピだから落書きに丁度いい


ブリブリ ビチャー 臭っさー

返信‐88 たかし様 (日本) 2024-05-18 20:49

もしさアメリカなかたらな、、、



多分デンマークか、スウェーデン行くかな

マジで

その後、左にドイツとかフランス行くよ

返信‐89 たかし様 (日本) 2024-05-18 20:49

寝るわ。飛び火痛む

返信‐90 (トロント) 2024-05-18 20:52

>ブリブリ ビチャー 臭っさー

汚ねぇな~
掃除する身にもなれ

返信‐91 (トロント) 2024-05-18 22:37

それな。

返信‐92 (トロント) 2024-05-19 02:16

>アメリカ6月1日からやろ?

お前はどのようにしてアメリカのビザをゲットするんだ?
お前の場合は入国拒否されてるからビザが必要だぞ!

返信‐93 (トロント) 2024-05-19 02:17

>多分デンマークか、スウェーデン行くかな
>その後、左にドイツとかフランス行くよ

物価が高い国々だな!
貯金はあるのか?あるんだったら、外国に行く前に奨学金の借金を返済しろ!

返信‐94 アメリカか。良いなあ。 (日本) 2024-05-19 09:18

オレに不可能はないって。。。Don't u know ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌? oops

金?

貯めろ


貯めて

貯めて

返せばええねん。

基本は働け

返信‐95 確かにドイツも高いやろな (日本) 2024-05-19 09:20

今は日本人がヨーロッパで買い物するのはキツイな。

なんか誰かを頼れよ。

CHATGPTに聞くとか

まあ落ちてる物や、値切るとか

返信‐96 とても怖がりなのよ.. (日本) 2024-05-19 09:36

ま、若い子みたいに貧乏には、ならないよ。

彼等はアメリカ行き、シェルターは使わない。

危ないのが無理だから。

返信‐97 (トロント) 2024-05-19 13:13

ここが落書きトピか、臭いトピだね

返信‐98 たかし 毎日焼肉でいけそう。ハハハハハハ (日本) 2024-05-19 16:33

焼き肉まで30分やわ

ちょっと、臭いとかいう、広告?

やめてなあ

返信‐99 (トロント) 2024-05-19 16:46

ブリブリ ビチャー 臭っさー

返信‐100 たかしたかし (日本) 2024-05-19 21:57

一人でカラオケ。ナウ

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示