カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐176 気をつけろ。投稿消せ! (日本) 2024-05-25 14:01

やばいな

忍者かよ


労働者、かなりスマホで繋がってるわ

やばいな

返信‐177 ストーカーはストーカーや! (日本) 2024-05-25 14:02

いや、マジでストーカーやろ

返信‐178 アホやろ。帰りも気をつけますわ (日本) 2024-05-25 14:04

気をつけろ

ややこしいな


西成行ってるのも、バレないほうが良いわ




ま、リーダーとか人がいないのもあるわ

返信‐179 たかし (日本) 2024-05-25 16:54

アメリカはまだかよ。

6月1日なたら、マジでデンマークの手続き進めるで。

返信‐180 消せ!テマパクのやつとか。マジで (日本) 2024-05-25 16:57

で、これ多分マジでバレるわ。

多分マジで会社にバレるぞ。 めちゃくちゃ探られてる? 俺のこと。

めっちゃくちゃ今お前らも俺のこと探ってるけど、それ以上に俺のこと探られてる。

これはガチだよ。

よくもそこまで気づいたなって言葉で気づいてくる。 ちょっとやばいな。 だから早くアメリカのこと送ってこいって。

バレるぞ。ほんまに。 てかこのサイトがバレそう。本当に。

返信‐181 やばい。オレが西●いるの、バレたわ。 (日本) 2024-05-25 17:01

でもやってることはみんな一緒。

カナダの日本人女性も俺のことを狙ってると思うけど。 今の職場の日本人女性とかもみんなやってることは一緒だよ。 めっちゃ探ってるわ。 でも本当に結構バレないように探ってきてる。

ま良くないだろうね。あの中国よりかましたけど。

でもかなり分かりにくい。

でもほんまにバレるぞ。

っていうか? かなり探ってきてるのはガチだよ。 お前らも俺のこと探ってるけど。 職場は人もさ、結構人数がいるじゃん。

全員が知ってるぐらい。 本当に違う。部署の人も知ってるんだよ。 しかも今日さその職場で働いてる、なんかちょっとま、違う部署のWHI●Eとかがいるんだよ。 そのWHI●Eでさえも知ってたもんな。

お前女の子傷つけちゃダメだみたいなコミュニケーションをしてきた今日。 マジでビビった外国人でも知ってるのかなと思ったぞ。 だからかなり。 もうその職場全体は知ってるわ。絶対!

返信‐182 バレたな。ヤバイ (日本) 2024-05-25 17:03

お前く●いから、西成いるだろ? って

シェ●ターいるだろって。

返信‐183 里香 (日本) 2024-05-25 17:07

西成に8●3がめちゃくちゃいるのは ホント?

返信‐184 女が男探ってるらしいわ。マジかよ。 (日本) 2024-05-25 17:12

ダメだ。仕事もめちゃくちゃ疲れたけど。 でも本当にやばいな。 情報戦だな。

もう本当に情報戦。 女な。女が犯人らしいです。

情報を探るの大変だけど。 でも本当に職場は情報戦

誰々がどこどこにいるとか? そういう情報も全部筒ぬけなんだよ。 逆に情報がないと怪しまれる感じだな。

お前何黙ってんだよ。みたいな空気になる。 分かりにくい人はちょっと入れたくないみたいな。 そんな感じだな。

でもそれってもややこしいわ。そんなさ何でもかんでも言えるほどさ人って。 ホワイトなもんじゃないだろう。

人ってブラックな面もあるもんじゃん言えないことの1つや2つあるだろう。 それでも何でもかんでも探ってきてる? 本当に! もうみんなそんな感じなんだろうけど。 それでもやばいね。

男はめっちゃ嫌がってるわ。 そらやだろうねな。


でも場所が場所。マジで

返信‐185 ヤバいな。色んな意味で (日本) 2024-05-25 17:13

ヤバイ

これは色んな意味でやばい

もう終わりだわ

だから、外国人が少ないのか。日本女が外国人嫌いだからだわ

返信‐186 いや、これはヤバいわ (日本) 2024-05-25 17:17

だから何回も言うけど、やってることは一緒。
みんなインターネットを駆使して男を探してる。
これだよね? でもこれって本当にさ普通のように思えるけど。 インターネットってログとかクッキーとかで記録残るだろう。 だか自分のL●NEで書いてるつもりだけど、その個人ラインも警察が調べようと思ったら調べれるだろう。

だからさ、普通になんか大変なことになるぞ。 なんか?もしこれで男の方が訴えたりしたら通ると思うよ。

やばいだろ。

返信‐187 今日は疲れたわ。日本女、多分ピンチ! (日本) 2024-05-25 17:21

眠いわ

4時起きだぞ

寝よう。

返信‐188 うぇ〜〜〜〜〜い (日本) 2024-05-25 17:26

今日までに来なかったら、シフト入れちゃおっか〜〜〜


アメリカドタキャンしちゃおっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐189 (ビクトリア) 2024-05-25 17:26

シフト入れちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐190 (トロント) 2024-05-25 17:32

あかん。

ま、次シフト入ったら、言っちゃおっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信‐191 (日本) 2024-05-25 17:42

え〜でもどうしようかな?

アメリカ行っても楽しくないかもしれないし。

アメリカ行っても? ねえ、また女の子にいじめられるかもしれないし。

え〜どうしようかな。やっぱりやめとこうかな。 え、どうしよう?

返信‐192 Z世代ヤバいヤツいる。 (日本) 2024-05-25 17:43

いや、でも今日もZ世代ともまた働かしてもらったけど。 面白かったな。

確かにZ世代ちょっと個性的やな。

なんか頭おかしい子みたいなが2人ぐらいいた。

なんか急に歌い出したりとか、急に体かきむしったりとか。 ちょっとやばかったな。

急になんか騒いだりする子。

でも結構面白かったな。 多分ちょっと普通じゃないと思う。

返信‐193 今の日本は卑劣だよな? (日本) 2024-05-25 17:47

いや、でもマジでやばかったな。

さすがにあの人数で狙われると。 トイレに行っても誰かついてきてる。ガチだよ。手下とかな。

休憩時間に携帯触ってても後ろから見られたもんな。今日。

ウチも一瞬は見られたと思ったけど。 またそれもラインとかで書かれてんだろうな。 やばいな。

もう職場に入ったら常に誰かが監視してる状態。

常に監視されてるみたいな。ハハハみたいなのも、嫌味で言ってくる俺に。
そんな女もいたな。

いや、そこまで行くとそれは嫌やなあ。 まあでもそれも中国のやり方だけど。

返信‐194 ああ (日本) 2024-05-25 18:55

じゃあ、オレがヨーロッパ行ってから、アメリカにするか?

そうしよか? ぇえ?

返信‐195 (日本) 2024-05-25 18:57

オレ、ぶっちゃけアメリカは後でも、良いが、金がないし〜〜〜〜〜〜〜


アメリカは後でも良いけどな

金ないけどな。

まあ、2026年くらい?

返信‐196 ほとんど8●3 (日本) 2024-05-25 18:58

アメリカは2026年にしてくれや!!ぁあ?

返信‐197 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:19

ちなみに、職場の人はオレがUS.行くの知ってるぞ

バレるぞよ!

返信‐198 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:20

まあ、バレても良いやん


オレがみんなに、e maple紹介する!

返信‐199 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:21

それで、みんなで、US.行く!

返信‐200 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:22

それか、逆にマレーシアの仕事誘ったろか?

どうせ、全員グル

誰か来るわ。笑い

マジで誘うか?

LINEに書いたら、多分皆見るわ。ヤバい時代やな

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示