カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパ 移民・ワーク

た〜君♥のヨーロッパ移住を皆で応援しようのトピック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥

和田 芭月 (日本) 2024-05-12 17:59:57

た〜君(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)♥♥♥が
ヨーロッパに移住したがっています。 スイス、ドイツ、フランス、スウェーデン、イギリス、ヨーロッパの国もいろんな国がありますよねんッ。

ジョージアとかエストニアとか安い国もありますピョン。

た〜君は一体どの国が本当にいいか分かっていません。 みんなで彼にいい提案をして、彼のヨーロッパ移住を成功させてあげたいです。

お願いピョンピョン(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) ♥♥♥

返信‐201 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:22

マジで

返信‐202 女性達だけの流行りですよねえ? (日本) 2024-05-25 19:24

でも、これマジでいつか、日本人全員繋がる...

というか、いつかバレるやろ。笑い

だて、100人以上がグルやぞ。アラララララララララララララララララララララララララララララ

返信‐203 オワタ。中国や (日本) 2024-05-25 19:25

ヤバいな。

マジで知らん女も、オレの情報知ってる


初めましてやぞ。笑い



あかんて


マジで

返信‐204 (日本) 2024-05-25 19:39

おい

LINEで全体公開で、マレーシアの求人募集したら、来るぞ。

おじさんもおるから。笑い

どうする?

オレも色んな意味で怖いが、来るかもな。

100人はおるから。笑い

返信‐205 (日本) 2024-05-25 19:40

ま、でもヤバいな

やめとけ



危なすぎるわ


マジで



あかん。笑い

返信‐206 オワタ。中国や (日本) 2024-05-25 19:43

いや、逆に悪い


まさかそこまで、狙われるとは・・・笑い

なんか今日加速した。

ミスったわ

ま、注意してたら、大丈夫やし、お前達も悪いことしてないやろ?

返信‐207 これ、マジで◯バい。あかんわ。あかんな (日本) 2024-05-25 19:57

いや

でもやっぱ俺は悪くないわ。

だってよく考えたけどさ。

大企業でね? うちわで情報を回してるとするやん。

それ自体も悪いし、俺法律そこまで詳しくないけど、それも良くないやろ。

それで一人の男性の情報を企業内で回してるって。どう考えてもやばい。 俺が多分本気で訴えたら勝てるやろ。俺個人がね。

訴えたら多分勝てるって。俺が心的損傷を得たとかがあったりしたら絶対勝てるぞ!

初めて会った人でもお前のこと、何も喋らんでいい。もう知ってるから、みたいなジェスチャーとかしてくる。

いややばいやろこれ。 普通にやばいやろ。それでなんかレクリエイションの時とかに絶対に企業の内部の情報は家族とかにでも言わないでくださいとか言ってて、刑事罰! とか。

絶対みんな言ってるやろ?

だからもうグレーなラインを責めまくってるっていうわけで、これも絶対にやばいし、でもうちわで情報を回して新しく入ってきた男の子狙うとか。

これもほんまに多分グレーというかブラックや。

本気で訴えられたら多分捕まると思う。

だから俺は悪くないわ。

俺多分今本気で◯えたら勝てる

返信‐208 これ、マジで◯バい。あかんわ。あかんな (日本) 2024-05-25 19:58

おわり。

けせ。

このトピ


胸糞



あかんやつ


あかん

返信‐209 これ、マジで◯バい。あかんわ。あかんな (日本) 2024-05-25 20:08

寝るわ

マジで6がつ1日までな

オレの妹も心配してたよ。



6がつ過ぎれば、自由に動くから。


悪いな


オレもオレの人生があるんだべさ。

返信‐210 これ、マジで◯バい。あかんわ。あかんな (日本) 2024-05-25 20:09

6月なたら、自由にやらせてもらうよ

もう会社にも言いづらいしな

返信‐211 (トロント) 2024-05-26 01:37

>アメリカドタキャンしちゃおっかな

お前、頭が悪いぞ!
お前はアメリカ入国拒否されてるから、アメリカに観光に行くのにビザが必要だろ!
行きたくても行けない確率の方が高いぞ!
ビザをゲットしてから考えろ!ゲットできればの話だがな!

返信‐212 (トロント) 2024-05-26 07:58

ほら〜アメリカのビザこないじゃん。 ちょっと俺も忙しいから本当に。 このままデンマークビザとか 探すよ

しかも、後ろに中国人が絡んでるのもやだしね〜

まあ、またアメリカ行ける時になったら、連絡して。

女絡みでしょ?

返信‐213 ダメだな。怖いわ。色んな意味で。アメリ (日本) 2024-05-26 08:07

でもどっちみちややこしいな。 さすがにもうアメリカだとしても言ってくるのが遅すぎるし。

困るな。どっちにしても。

だからやっぱり今回はちょっとダメかもな。

入国審査もまたあるしな。どっちみちアメリカでね。 だから。 そういうのを全部見てもアメリカは危ないからな。

だからまあ分かるけど。 どうせ中国人が後ろでまた何かしてるんだろうけど。 中国人に任しちゃダメだわ。それを。

まややこしいな。 どっち道ややこしいな。

まあだから。 中国人をまず首にしてから俺に連絡するとかしないとだめだわ。

まあでも俺はどっちみちアメリカはまた今度でもいいし。

ま、あれだなあのとりあえず俺はデンマークとかのビザも見とくわ。

もう日本で、めちゃくちゃ働くのはやめとこうかなって。 昨日職場で だけど思った。

返信‐214 アメリカは無しで! (日本) 2024-05-26 08:10

でも困るな。 そこまでされるとさ。

給料を払わないとか。 また泥沼化するからさ。 あるんだよ。本当に今までも経験がね。 女が絡むと何でもありだから。 給料を払わないとか。 やっぱり仕事をなしにするとか。 急に言うから。

それはそれで困るな。 そこまでされると困るんだよ。 そこまではしちゃダメだろう。っていうことをするから。

だからちょっと。 ねえ、そこまでされたら困るから。 やっぱり。 やめとこうかな。

返信‐215 俺も適当にしちゃお♥♥♥ (日本) 2024-05-26 08:12

も〜〜〜〜


ま、とりあえずオランダとかのVISAみとくわ



適当やな。マジで

返信‐216 (トロント) 2024-05-26 08:14

いやいや、全部みんなに言うからね

それは誤解しないで

返信‐217 (日本) 2024-05-26 08:15

まあ、日本人界隈がバカっていうのは本当だよ。 だって、大阪の大きな企業でも本当にバカなことしてるもんな〜

コロナとかでね〜すごい落ちてるんだろうけど。

誰が見てもバカなことしてるもんな。 でもそれは困るな〜〜〜

返信‐218 (ビクトリア) 2024-05-26 08:20

でも困るな〜 裏でさ手を引いてるのが日本人だったらまだしも、中国人だったら何でもするからな〜〜〜

中国人っていうのが本当に困るな。

もう中国人にやられっぱなしだよ。本当に。

返信‐219 (カルガリー) 2024-05-26 08:22

逆にさ日本人女とかって本当にそこまでアメリカが楽しみなんだね。

アメリカ俺そんなにいいと思わないで。 うん、危ないし。 自由だってあるし。 まあ行ってみたいけどさ。 でも危ないのが困るな。

俺もさあっちの人間だから。

返信‐220 やだな〜 (日本) 2024-05-26 08:24

いや。でも日本人女はうざいな。 俺やっぱ嫌いだな。そういうの? 焦げちゃいちゃするじゃん! どこでもそうだけど、本当にね。ちゃネちゃするやん! それちょっと嫌いだから俺。 だからやだな。

もう今の職場でも一緒だもんな。 やだな〜

返信‐221 (日本) 2024-05-26 08:26

やっぱりもう俺は8●3になろうかな。 そういう界隈の仕事しようかな。


もう日本人もダメだわ。 カナダの皆さん。 日本人はもうダメです。追い出してください。

返信‐222 やばいな。飛ぶか。そうしよ (日本) 2024-05-26 08:33

どうしよう。まぶっちゃけた話。今の職場もさやめるなって言われてるんだよ。だからやめるには理由がいるんだよね。

何もなくってやめたらめっちゃ困ると思うよ。 だって俺本当に。 その多分上の方に行ってって言われてるから。

だからそんな急にやめると。 え、今までお前のことサポートしてたのにってなるじゃん。 だからそれはそれで困るから。 え、どうしよう?今は仕事はシフト入れるのも大変なんだけど、俺たちそれも。

え、どうしよう。本当にめちゃくちゃ困る。

まあアメリカ もあるし。 でも今の仕事の件もあるから。 とりあえず。 もうちょっとあれかな? あの? 今の仕事を入って、いやどうしよう。本当に

今の仕事も困るな。 今は仕事もややこしいんだよ。本当に。

でもアメリカの件もあるし、ちょっと。 一旦今の仕事やめとこうか。

ややこしいな。

ややこしいな、本当に!


が、今は仕事も本当に。ややこしいし、一旦シフト入るのやめとこうか。 ちょっとかわいそうだけど。でもややこしいな。 本当ややこしいな。 だから俺が今お金ないし、結婚できないのも今の仕事の人も知ってるんだけど、これマジなんだけど、マジで信じられないことに。俺お金ないじゃん。じゃあお金ある?女の子が。 いや、私わかんあるから結婚できるわ。みたいなこと言ってるもんな。

これはヤバイな

返信‐223 今の仕事は飛ぶしかないか... ヤバイわ (日本) 2024-05-26 08:34

いや〜

あれだよ。 今の女の子は? 男に金を出してまで結婚したいっていうことだね。

いやあ、本当にでも無理だな。

いろんな意味で無理だな。 それだったら何でもされるで。 家までついてくるってマジで。

いや、どうしよう。

まずいな。

なんか来月からさ実は? なんか色々とチェックされるみたいなことを聞いてて。 そう、チェックもちょっとややこしそうなんだよね。 ま、簡単に言うと俺が日本人かどうかちょっと疑われてるわ。

返信‐224 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ (日本) 2024-05-26 08:36

いやいや、もうお前らと俺は手を切ってるからね。 友達とは思わないでね

返信‐225 マジで、借金の返済期限も近いんだよな〜〜 (日本) 2024-05-26 08:41

いや、どうしようかな?

まあまあまた連絡して。 ちょっとでも俺もどっち?みちさ。 アメリカに行ったとしてもね。 本当に3ヶ月。 行って半年かな?

アメリカが良かったらね。 アメリカ高いからさ旅するのも大変やん。 ヒッチハイクしてもいいけど、ヒッチハイクって本当に危ないからね。 だからそれもちょっと考えるし。

だからどっちみちさ。アメリカに行ってもその下のメキシコとかは多分俺行かないから。

だからどっちみちイギリスとかに? 行くから。 それもそれで大変だよね。 アメリカからイギリスに行くっていうのを無事に行けるか分からないし。 もうアメリカが絡むとややこしいんだよね。俺確かに入国審査落ちてるからさ。 だから。

どっちみちややこしいな! 出国審査でなんかなったりしてもややこしいしね。

だからすっごい難しい問題だね。 そのアメリカが絡むとややこしいのは本当だよね。 でも俺結構目立った。落ち方したからな。

どうしよう? 本当に難しいな。

もうお父さんとかお母さんとかおじいちゃんもね。知ってるのに。

もうどうしよう。本当 西成の人にも言っとくわ。 でも西の人にちょっと話がややこしいっていうのは言っとくよ。 俺が怒られる。本当に。

どうしよう?

どうしようかな?

ます。どうしよう?本当に。 でもお前らの話がややこしいというのも本当だな。 俺本当金ないしさ。 金ある時にこういう話が来てたらまだ。 乗れるんだけど。 金ない時にさ借金がある時にこういう話を振られてもさ。 きついよ。分かると思うけど。 借金があってもう期限もまあまあ迫ってて。そん時にこういう話されても困るな。でも。

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示