トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐1 (トロント) 2024-08-25 09:31

どうも思いません。ジャパレスは単に食べに行くところで、オーナーとも話をしませんし、ウェイトレスとも注文をする以外の会話はしません。食べ物が美味しくて、サービスが普通なら、いいと思います。オーナーと従業員の問題は、当事者同士で解決してください。

返信‐2 (トロント) 2024-08-25 11:12

ハングルのバイブルがおいてある店のオーナーよりは大分いいのかと。
無理矢理勧誘しないからね。

返信‐3 (トロント) 2024-08-25 12:37

1 それな。

返信‐4 立ちバック (トロント) 2024-08-25 12:54

ハーゲンダッツか・・・カナダはいっぱいアイスあるし、どれも美味いな。

返信‐5 昆布 (トロント) 2024-08-25 13:39

居酒屋の従業員態度悪すぎわろ

返信‐6 ラーメン屋は変わった人多くない? たかし (日本) 2024-08-25 15:32

東京のえどもんど(二郎系ラーメン)も愛想マジで0だわ。

返信‐7 (トロント) 2024-08-25 23:10

>ハーゲンダッツか・・・カナダはいっぱいアイスあるし、どれも美味いな。

カナダのアイスクリームとスウィーツは世界一だから。アメリカもヨーロッパもカナダには敵わない。

返信‐8 (トロント) 2024-08-25 23:30

↑カナダの肥満率は英国に次いでという話もあるので。
バターでできた濃厚なアイスはダメなんじゃない。
日本人にはラクトアイスで十分だし。

返信‐9 (トロント) 2024-08-26 05:06

だって飲食系ってそう言う人たちが非常に多い業界だから。
型にはまらず勢いで生きて、一攫千金を狙う。
そうでないと生き残れないでしょ。
他に仕事がない人もかなりいますねー。

日本のいわゆるサラリーマンのような人たちとは違う生き物です。
良い悪いではなくて。

だから調子だけは良いし、言ってる事はコロコロ変わる。
派手な業界だしワーホリ集まるし、それが楽しくて飲食にいる人もいるでしょ。
だから浮気、不倫、愛人...飲食では当たり前のようにある。
ワーク出してやるからって言ってやっちゃうクズもいる。

そんな人たちが多い業界ですよ。
周りに迷惑かけてないなら放っておけばいいんです。

返信‐10 (トロント) 2024-08-26 06:29

それも個人経営が多かった昔の話で、今やラーメン店から定食屋、ファミレスまでサラリーマンですので。
時代は変わっています。

返信: 1112131415161718191  から表示